妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝起きたら死にそうなぐらい、しんどくなってた......

ビビった......

なんか、起きた瞬間は調子良くて、夢でなのか、起き抜けに自分で考えてたのかは判らないけど、「青い春とは名ばかりの」のやりとりが頭の中で繰り広げられてて、調子に乗って朝から書いちゃおうかなって思ってたぐらいなのに。

その僅か10分後ぐらいに、気持ち悪いとムカムカするとクラクラすると頭痛いと寒気に襲われるという。

とりあえず薬飲んで、1時間弱横になって、現在出勤途中。さすがに今日は昼で帰る気でいるけど、どうだろう。多分メール読み出したら、一瞬で一日が過ぎそうな予感もしなくもない。

爽健美茶を買うつもり。謎にエチケット袋だって用意した。いや、休まないんだと自分でも思うけど、今日はあかんねん。

とりあえず、働きます。なんか死にそうな気もするけど、労災貰えそうだし、頑張ろう!

 

ありがとう......

仕事はね、変えがきくからきっと大丈夫。まぁ今日の午前中のはダメだから、這ってでも行くんだけど。それだってきっと、本当はどうにかなると思う。

でもこのblogは私しかいないのでね。エヘヘ。いやでもいざとなったら、誰か、流行りのチャットなんとかで、どうか続きをwww

案外、その方が良いものができるかもしれんし。ね。

 

ありがとう2......

生きる‼︎‼︎

 

結局働いてしまった......

でも大分マシになった気がしないでもない。
でも夕飯は、大満足ゼリーってやつにしたけど。なんとなく、フルーツいっぱい入ってるゼリーを買ったから。

あぁそんなことより......

帰りの電車の中で、No War!のやたらめったら長い最後のおはなしを読み始めてしまったら、思わず号泣してしまった。
いやまだ途中で読み終わってないけど、なんか、やっぱり、自分で書いたけど、過去の自分偉かったよね。って、しみじみ。
いやぁ、書き終わるとは思ってなかったのに、ほんと、凄いよねwww
ということで、ちりつもちりつも。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくる~!
書いてきた。ちょびっとすぎるけど、もういい。今日は。いや、今日もだけどさ。

 

寝ます......

もう寝るのが一番だと思う。明日、もう少し元気になってますように。

こんなミンギュが毎日見れるなんて、ウォヌはいいな......みたいな感情が、自分の中にだって微かにはあるんだけど、その何十億倍も、ウォヌさんが家にいるなんて、ミンギュはいいなって気持ちがあるんだよなwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/06/13 8:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

体調大丈夫でしょうか?
どうか無理し過ぎないでくださいね。
お話もブログも進行中のも今までのお話も
何時も私にpowerをくれます。
心から感謝です。
くれぐれもご自愛くださいね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
blogの中でも当時お礼を書いたんですが、寄り添うようなメッセージに、とっても救われました。
おはなしからpowerまで?! いやそれなら、私も自家発電的にpowerが生み出せないか、やってみますwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

2023/06/13 14:59にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

生きて!

メッセージありがとうございます!sevminです。
当時、blog内でも「生きる!」と返事は書いたものの、短いながらも強いメッセージをいただけたことに、嬉しかったことを覚えてます。幸せです。
お蔭様で、細々とですが生き続けております。メッセージをくださった方のお蔭だと思われます。改めて感謝です。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。