妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨だけど、気分は明るい......

昨日は......

バタンと寝た。しかし朝起きてもスッキリはせず、なんとなく不調。でも気分は悪くない。昨日見逃したつもりのGOING SEVENTEENが、今日見れるからかも?

 

今日はね......

仕事も順調だった。気のせいかもだけど。
明日からも忙しいけど、きっとどうにかなるさ〜な気持ちで今はいる。
あぁ、なんか、元気になったきがしないでもないから、明日はインドカレーとか、食べちゃおうかなぁ。
いやきっと、まだダメだろうけどさwww

 

気分良くないよね......

いつだってか、ぶーちゃんがそう言った気がする。何かで見た気がする。まぁ気のせいかもだけど。
今やもう、日頃の妄想とおはなし書いてるのとが混ざって、勝手に色んな記憶があるからwww

でもほら、こないだのWeverse Liveで、ジョンハンさんとの大きな写真見せてくれた時も、ぶーちゃんは戻ってきた時にジョンハンさんが反応してくれなかったことに、文句言ってた。

あぁいうの、凄いよな。
彼が特別なのか、韓国の人は皆そうなのか、そういうのもよく判らないけど、アイドルやってても、そういうのも大事にしてるっていうか、捨ててないっていうか。
ぶーちゃんだからって気もしないでもない。

あぁそういうのを考えると、愛おしいよなぁ。しみじみする。そんな人に育ててくれた親御さんや環境や周りの人や韓国という国や世界に、感謝したくなるよな。

 

地味に書いていくことにした件......

実は最近、家でパソコンすら開いてない。
だから、全部終わりそうなんだけど、終わらない。
なんでか、終わりはパソコンで書かないと、うまくいかない気がするから。気のせいかもだけど。
そんな気がするんだよ。パソコンとかなくて、スマホだけで生きてる人を尊敬する。私は絶対パソコンがないとダメなんだけどな。

とりあえず書いてくる〜!
書いて来た。全部ほんとに終わりそうだなぁ。凄いなぁ。
ということで、元気なら家でパソコンもつけるよ

 

頭が悪い人は計算ができない人なのか......

ちょっとだけ考える。
自分だって賢くはないし、数字は苦手だから本当の計算とか言われると、電卓やらExcelやらの力を借りてしまうけど。
損得だとか、計算高いと言われる系の計算も世の中にはあって、そういうのを考えずに生きている人がたまにいる。というか、結構いる。
不満とかを、本当に不満として口にする人を見ると、頭悪いな......とか思ってしまう。立ち回り方が下手な人とかも。
あぁでもそういうのを全部覆す情熱を持った人? 情熱じゃなくて素朴さ? 天然な人? とかももちろん稀にはいるけれど。
思うに、本物の猫でもない限り、生きてるだけで許される存在なんていないんだ......と思ってるので、純粋さとか素直とかを前面に押し出されてもどうしようもない。
うん。そんな感じだ。

生きてるだけで許されるのは、私の中ではセブチの面々と、うちの子(猫)だけだ。

謎だけど、そんな感じ。

 

21時までには帰るぞ......

早く帰ろう。そしてリアルタイムで、GOING SEVENTEENを見よう♪

 

結局無理だった......

まぁでもちょっと元気なのは嘘じゃない。
良い一日でした。