妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ヒーローはなかなか揃わない

ヒーローだって色々ある

※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。

sevmin.hateblo.jp

 

ヒーローはなかなか揃わない

行くよ~と、ヒーローが戦いに出るにはなんだかのんびりした掛け声がかけられる。
その声にディノはシャキっと立ち上がったっていうのに、「ごめん先行って~」って声が遠くから聞こえてきて、「ムンジュニッ!」って物凄い怒った声でスングァンが叫ぶ。
最初、そんな場面に遭遇した時、ヒーローが戦いに揃って出て行かないことに驚いた。しかも「ごめん俺トイレ」とかっていう理由だったから特に。
スングァンはよくジュンと色を合わせたりしているらしく、だから余計に怒ってるのかもしれない。
時には13人、全員揃って戦いに出る時だってあるってのに、そんな時に早くからスングァンに「ジュニヒョン今日こそは大丈夫だよね?」とか念押しされている。
顔は完璧で無敵に見えるし、戦う場所でも確かに無敵で。
強すぎるほどに強いその顔だけで、敵を蹴散らしそうな勢いがある。
と、ディノは思ってる。
「ジュナ」
ウォヌが呼ぶのも、よく聞く。
そんな時ジュンはよく、間違った相手に攻撃をしかけようとしてたりする。
「え? ごめん違った? あそこら辺も敵じゃないの?」
目が悪いのか、ぼや~っとした視界の中で戦っているらしい。
強いはずなのに、その強さはあまり拝めない。まぁあんまり戦ってないからでもあるけど。
せっかく13人揃って戦うっていうのに、なんでかジュンはソワソワしていた。
「え? まさかトイレ?」
そんなことをホシが聞いていた。
「違う。俺今日、レーシックの予約入れてた」
正義のヒーローが、レーシックのために戦う現場を離れようとするのってどうだろう。でもエスクプスもジョンハンもジョシュアも、「行け行け。1人ぐらいいなくたって、13人ぐらいには見えるだろ」とか適当なことを言う。
「え、俺も見学してきていい?」
戦ってる最中だっていうのにそんなことを言ったのはウォヌで、なんでかジュンのレーシックについて行く気らしい。目の悪さは負けてないから興味があるのか、ただただジュンのことが心配なのかはわからない。
「行け行け。2人ぐらいいなくたって、動き回ってたらバレないだろ」
やっぱりヒョンたちはそんなことを言う。
ヒーローはなかなか揃わない。しかも物凄いくだらない理由で。
だってまた誰かが1人「レイトショーに間に合わないと、俺、困るんだけど。もうチケット買っちゃったし」とか言い出してるから。
いや、ヒーローなんだから、真剣に戦って欲しいんだけど............。

The END
1024moji