妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

胃が痛い。そして眠れない。ヤバイ......

何がヤバイって......

確かアオハルが生まれたきっかけも、胃が痛くて眠れなかったからだったはず。そしてあの時と同じ火曜日を迎える日で、火曜日は休めないんだよ。眠れないとクラクラもしそうなのに。頭の中で色んなことがぐるぐるして、眠れないかも。

 

最近ようやく......

私の中で、ホシウジが落ち着いてきた。まぁ、色々書いてるからな。でも何をどう書いたって、リアルな世界で奇跡起こしまくってラブキングとかになっちゃうホシウジには負けるんだから、はぅんな気持ちにもなる。いや、全然いいけどさ。

 

あぁいつか......

おはなしの、修正にとりかからなきゃ、いけないんだろうなと、思ってはいる。誤字脱字とか山とありそうだし。確かMYMYはね、チェックした原稿を持ってるんだけど、まだ修正には至ってない。時間がないからやってない訳じゃなくて、やる気がないんだよ。いや、もっとダメだけど。でもいいねん。ここは自分のための場所だから。多少の読みにくさは、我慢すればいいのさ。と、思っている。

 

ところで、ヨロブン......

おはなし書くの好きだけど、実は他人様のおはなしを読むのは苦手で(←自分勝手)。そしてネットで探すのも面倒で(←自分勝手)。でもセブチさんの素敵なおはなしはきっとあるとは思うんですよ。この広いネットの世界のどこかに。ということで、差し支えなければおススメを教えてください。って、あるよね? ないはずないよね? こっそりお願いでした。いやでも、私以上におはなし書いてる人いるかな? 正直、量産しすぎな気はしてる。短いおはなしばかりだし......的な気持ちでいたけれど、長いおはなしも大概増えてきてしまったしな。

 

そうやねん、書きすぎやねん......

うーん。トップのcontentsも、大概増えたな。と、書いてる自分ですら思う。なんだかんだで、もう2023だもんね。もう全員の誕生日も覚えたしな。凄いな。あぁでも私、ハングルで名前覚えてなくて、大抵4文字だとクプスさんだなとか思ってる。そしてミンギュの下の文字、ギュ?は脚が2本生えてると覚えてるだけだ。ダメだな。おはなしの量は、愛情に比例してる訳ではないらしい。

 

暑い......

いや勝手に思ってるだけだけど、身体の中に熱が溜まってて、プチ熱中症みたいになってる気が、しないでもない。しかし寒い一瞬もあるんだよ。整わないなぁ。

 

仕事以外で時間をとられる......

そして謎に、人との距離が近い人がいて、ムカつく。いやその距離は、セブチなら許すけどの距離やねんけど。いやでも仕事はできるからまぁ良いけど

 

ダメだ、眠たい......

もう気力もない。寝そうだ。
眠いのが一番耐えられない。って、そう思う。
昔から徹夜とかできなかったし、寝るのが一番幸せだし。
今日は仕事を早く切り上げて、帰ってさっさとシャワーして寝よう。
ちなみに本日はお粥生活でした......。

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっともう、3文字ぐらいの量だけど、書いてこよう。そうしよう。

書いた。3文字どころか、もっと書いた。

 

ということで、今日はもう終わり......

帰ったら、何か写真を貼るよ。
あぁ、明日は水曜日じゃんって思いながら、今日は寝る。