妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか、どうしたどうしたって感じ......

息苦しい......

今更ながら、マスク生活が辛くなってきた、今日この頃。そして暑い。あぁ、今年の夏は無理かも。と、今は思ってる。
やっぱり私は飛行機には乗れない。途中下車できない乗り物は嫌いだ。

 

気づけば今日は月曜日だった......

なんか、朝からバタバタと働いた。やりたかった仕事は半分できたような、できないような。
自分がトロイからかもしれないと、思わなくもないけれど、まぁそういう日もあるさ。
人間誰だってミスはするさと。案外ミスすることには許容できるんだけど、うっかりは嫌い。
あぁ、ミンギュのうっかりは全然許せるのにな。
今度から、全てのうっかりはキムミンギュ変換を試みてみようかな。許せるかなぁ。いや無理かもwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
青い春とは名ばかりの以外だけど。
あれは帰ってから真剣に書く。いやまぁ他が真剣じゃないという訳ではないけれど。

帰って来てから書いた。いやもっと進めるつもりが、僅かしか進まなかった。明日に持ち越しだ。チェ

 

雨はもう降らないのかな......

台風はもう行ったのかな?
全然判らんや。
でも今日は傘をささなかった。
そしてジメジメに負けそうになった。
まぁそれが梅雨というやつかもしれない。

 

明日は果たして頑張れるのか......

ちょっと今は自信がない。でもとりあえず寝る。そして起きたら考える。
そんなもんさ~。

昔、私が持ってたブランドロゴも観覧車だった......。秘密だけど。