妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝からマクドでホットケーキ食べた……

だってどうしても食べたかったんだもん......

今日も働く。だから許して欲しい。ふぅ。
なんか、食べたくなって、それを普通に食べてるってだけでも、元気な感じだし。
今日1日分のエネルギー(気持ちの)をここでチャージしたと思えば、悪くないよね。

 

あぁ、どういうつもりで......

毎日毎日、どうでもいいことをつらつらと書いてるんだろう......と、誰かには思われてそうな気がする。
いや、でも何も考えてないのが正直なところで、面白いことが書ける訳でもないし、そこら辺は大分昔に放置した。
スタイリッシュなことや、物凄いお得情報が出せる訳でもないし、理路整然ともしてないし。
ただただ、私の心が漏れているだけという。
でも不思議と、blogも嫌いじゃないと言ってくれる人が、いるんだよ。ほんとに。
まぁ毎回言うけど、ここは私のblogでね、そもそも、私のblogは私の心の中にあるようなもんだから、そりゃ漏れちゃうよね。
タイトルに......がついたのはほぼほぼ漏れちゃってるだけなので、読まずに放置で大丈夫。
ほんと、セブチの最新情報とかないよな。ここ......。

 

セブンイレブンで今日もお茶を買う......

ルイボスティってのを飲んだことがない。あれはお茶なの? ティーなの? ってところから、判ってないし。色が奇抜だし。
いやでもウォヌさんあたりがあれを手に写真とか撮ってくれたら、確実に買うけどねwww
まぁ紅茶は苦手なのです、ロンドンティールーム?のアイスロイヤルミルクティは飲めるんだけど。

 

さぁ、働くぞ......

今日は良い仕事をする気がする。
そんな気がする。
気のせいかもだけど。
たいてい、そんな気のせいで生きている。でもそれで結果出したりできるんだから、気のせいって大事なんだよ。
不安に取り憑かれてビビって生きてたら色々起きちゃうから、気をつけてね。それよりも、何が起きても今日はど〜んと来いな気がする♪って思って生きてたら大抵どうにかなる。
ということで、働きます。

 

うぅぅぅぅぅん......

今、こんな心境。だから早く帰ろうかな。
帰りに、何か食べて帰ろうかな。
結局、どんな時だって自分に甘いんだよなwww

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書こう!

 

って言う状態で放置して夜が明けた......

なにやら仕事でバタついて。それどころじゃなくなったのさ。
そして深夜に帰宅。ふぅ。
まぁそういうこともあるよね。ふぅ。