妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

月曜日が今週も律儀にやってきた......

なんか、今週は良い感じな週な気がする......

なんの根拠もないけど、何気なく選んだ服が、涼やかだったから? 気のせいでも気の迷いでも、そんな気がするだけで私はきっと今週も乗り切れそうな気がするから、良い。

 

ガストバーガー......

が、復活してるらしい。食べたい。でも、お腹は痛い。多分無理さげ。期間限定の復活じゃないことを祈るばかり。
いやほんと、食べたいものは次から次へと。出てくるんだよ。不思議だよね。

 

地味に書いていくことにした件......

うん。少し書いた。
風に旋律が、自分のblogだというのに見つけられなくて、それとアオハルは帰ってから書こう。
やっぱりおはなしを書くのは楽しい。
書くたびに、書くしんどさ(いやあまりしんどさは感じたことはないが)よりも、全然楽しいが上回る。いや〜幸せだなぁ。

 

やらなきゃいけないことが山とあるんだけど、放置してたら、結果そうなるよねってことが起きていて、ちょっと笑う......

いやタイトル? ↑の長いな。まぁいい。
そういうこともあるさ。
いやほんと、放置してた自分が悪いんだけど。
いやでも、本当のところ、気持ち的には、それ私には関係ないよね? 的なことなので、どうでもいいといえばどうでもいい。
がしかし、最終やらなきゃいけないだろうなとは思ってる。ふぅ。っていう、謎な状況に追い込まれつつある。
まぁでも、どうにかなるさ。
これまでだって、どうにかなってきたからねぇ。

でもこういうのは、経験則なんだよ。ある意味気合いなんだよ。乗り越えられると思えば、どうとでもなるんだよ。っていうことを、証明しなきゃいけないのが、面倒だなぁってだけで。ふぅ。

 

もうちょっと働こう......

今日の夕飯は、そうめん予定。今度こそ美味しいそうめんが作れますように......って願っておこう。ふぅ。

 

ただいま。そして書いた......

そして寝ようとしている。

 

あぁ、好きだな......

なんか、ウォヌさんの見た目が好きだ。
あぁでも腕組んでるバノンちゃんも好きだ。
そしてクプスさんの歌いだしが好きだ。
ダメだ。言い始めたら無限に続く。この歌好きだ。そして結局みんな好きだ。


[4K] SEVENTEEN - “F*ck My Life” Band LIVE Concert [it's Live] ライブミュージックショー

良いことと悪いことの落としどころ......

うぅぅぅぅぅん。世の中のカラットさんたちは燃えているの?
私には、何が良いことで、悪いことでが良く判らん。
いや、悪いことをされている気がするのはなんとなく判るんだけど。
どう動けば、もしくは動かないことが、セブチにとって一番良いのかがよく判らんので、とりあえず静観。
セブチだけ見て、過ごしてちゃダメかな。
いや、ダメだったらごめんやけど。
それでなくても、体調不良なので、何かに怒ってたりはできない。
ただ、セブチが愛おしいと思うことで、私の体力は精一杯な感じ。
まぁしょうがない。もうここは、若い人たちに任せて、後はお若い人たちで的な?
怒られそうだけど......。

 

なんかね。絶対昨日。夢に誰かが出てきたんだけどさ......

朝起きたら、夢全体がふんわりして、思い出せなかった。悔しすぎる。
ということで、今日も出てきて欲しいな。誰とも言わないよ。誰でもいいよ。
えへへ。と言いつつも、ウォヌさんを貼るけどwww
何も求めない。出てきてくれるだけでいいwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/06/17 6:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

はじめまして。どのお話ももちろん素敵なのですが、特に風に旋律が大好きで、思い切ってメッセージをお送りしました。パラレルなのに実際の2人の雰囲気にとても近くて、引き込まれるように一気に読んでしまいました。素敵な時間をありがとうございました。続きを楽しみにしております。

メッセージありがとうございます!sevminです。
「風に旋律」が特に好きだなんて、ありがとうございます♪
実際の2人の雰囲気にとても近くて......だなんて、ちょっと感激です(>_<)
ステキな時間をもっと過ごしていただけるように、これからも頑張りますね♪
ではでは、思い切ってのメッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。