妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

私が泣く理由......

大したことは書かないけど......

こっそり、blogを流そうと思って書き出した、適当なblogですが。
セブチが大好きだから、愛おしいが過ぎるから、よく泣きます。

でも、私が泣く理由はなんとなく判ってて、おはなしを書いてるからだと思う。
どんな言葉も曲も仕草も、それから彼らの感情も笑顔も涙も、全部おはなし書いてるから、自分の中で勝手に膨らんでるんだと思う。

特におはなしにならない事でも、きっと無意識に頭の中で、色んな世界が構築されてるんだと思う。
だから泣くんだと思う......。どうだろうか。
いやまぁ、ただ、年を取っただけなのかもしれないけれど......。

 

地味に書いていくことにした件......

泣きすぎて目も頭も痛いから、今日はお休み。
しかし、なんだか、悲しいおはなしを、書きすぎている気がしてきた。
もうちょっと、おバカなおはなしを書こうかな。次は。
いやでも、こないだまで書いてた「終わりを察してくれない彼氏と別れる方法」は、悲しくなかったけどさ。

 

延期したミンギュセンイルなおはなしのはなし......

不埒な愛は不滅2 を書く予定。
いやなんか、トップのcontentsに出してないおはなし、ミンギュさん多いんだけど。
まぁしょうがないです。

あともう1本書きたかったんだけど、それはまた延期かもしれない。
延期延期で2年以上はたったけど、まぁそういうこともある。

 

明日からも......

ほどほどに頑張って、地味に生きよう。
ミンギュさんが、幸せな一年を過ごせますように。

f:id:sevmin:20220407000818j:plain