妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Darl+ing

はじまったね......

Darling。チャギヤの方がカワイイのに。きっと全部英語の歌でも、タイトルは強きで「チャギヤ」でもいいのにと、思わなくもない。

今回は、どんな写真を見せてくれるのかな。
MVは、どんなんだろうね。
そしてきっと私は、そのうち「Darling」っておはなしを、書くんだろうな......

f:id:sevmin:20220407005223j:plain

公式のTwitterの帯?の画像もゲット。こっちの方が好きかも?

f:id:sevmin:20220407064017j:plain

Mood Teaser

優しい色合いに、青いニコちゃんマークがカワイイ。


SEVENTEEN (세븐틴) Digital Single 'Darl+ing' Mood Teaser

 


SEVENTEEN (세븐틴) 'Darl+ing' Official MV

 


SEVENTEEN Performs 'DARL+ING' | #MTVFreshOut

 


SEVENTEEN(세븐틴) ‘Darl+ing’ M/V BEHIND THE SCENES


[SSSS CAM] SEVENTEEN(세븐틴) - Darl+ing @MTV Fresh Out

 


[리무진서비스] EP.14 세븐틴 승관 | SEVENTEEN SEUNGKWAN | Darl+ing, Track 9, 소년 길을 걷다, 나무

 


[INSIDE SEVENTEEN] ‘Darl+ing’ 프로모션 비하인드 (Darl+ing Promotions Sketch)


SEVENTEEN(세븐틴) - Darl+ing (Music Bank) | KBS WORLD TV 220527

 


[K-Fancam] 세븐틴 에스쿱스 직캠 'Darl+ing' (Seventeen S.COUPS Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 정한 직캠 'Darl+ing' (Seventeen JEONGHAN Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 조슈아 직캠 'Darl+ing' (Seventeen JOSHUA Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 준 직캠 'Darl+ing' (Seventeen JUN Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 호시 직캠 'Darl+ing' (Seventeen HOSHI Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 원우 직캠 'Darl+ing' (Seventeen WONWOO Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 우지 직캠 'Darl+ing' (Seventeen WOOZI Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 디에잇 직캠 'Darl+ing' (Seventeen THE 8 Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 민규 직캠 'Darl+ing' (Seventeen MINGYU Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 도겸 직캠 'Darl+ing' (Seventeen DK Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 승관 직캠 'Darl+ing' (Seventeen SEUNGKWAN Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 버논 직캠 'Darl+ing' (Seventeen VERNON Fancam) l @MusicBank 220527


[K-Fancam] 세븐틴 디노 직캠 Darl+ing' (Seventeen DINO Fancam) l @MusicBank 220527


SEVENTEEN(세븐틴) - Darl+ing @Comeback Show 'Face the Sun'


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - Darl+ing

자기야(チャギヤ/ダーリン/ハニー)

エヘヘ。とホシが笑う。
エヘヘじゃねぇわ。とウジが睨む。
何を調子に乗ったのか知らないが、ホシが最近ウジのことを、チャギヤと呼ぶ。
一瞬皆止まって、それから何事もなかったかのように動き出す。それを揶揄ったりもしないのは、ウジが一瞬でムッとするからかもしれない。
でも時々、そういう空気に気づかないのか気にしないのか、普通に聞いてくるディノみたいな奴がいる。
「ホシヒョン、最近なんで、ウジヒョンのこと、チャギヤ呼びなの?」
マネヒョンやスタッフヌナや、レコーディングに参加してくれてるヒョンたちが、物の見事にピキーンと止まる。でもそれにも気づかずに、物凄い素直な視線をホシに向けているディノは、判らないことは恥ずかしいことじゃなくて、真正面から聞いてみるのが一番だと思っている。こんな業界で育った割には、いやだからこそなのか、物凄い素直に育ったってことだろう。
「お? お前それ聞く? あのな......」
ホシが照れながらも説明しようとしていたけれど、当然のようにそれをウジが遮った。
「まだオフレコだけど、チャギヤって曲を作ってるから」
それはDarl+ingの話が出る2年も前の出来事で、まだ本当に誰も、何も知らなかった。
いや後からそれを聞いて、「いや絶対、無理やりそれで曲作ることにしたんだって」と言ったのはジョンハンだったけど、その割には驚くほどに素敵な曲ができてきて、あれよあれよと気づけばそれがセブチが世界に打って出るための曲となっていた。
「お、お、お、俺のことも、チャギヤって言っていいけど」
謎に吃ってたのはエスクプスで、「俺は俺の呼びたい時に呼びたい言葉で呼ぶ」と、男前な感じでジョンハンから拒否られていた。
「ウォヌヒョンも俺のこと、チャギヤ呼びする?」
ミンギュがそう言えば、「俺結構お前のこと、そう呼んでるじゃん」とか言われて幸せすぎてトロけかけていたけれど、結局その場では呼んで貰えてなかったことに、ミンギュは気づいていなかった。
「俺も、今度からボノニのこと、そう呼ぼうかなぁ」
物凄い小さい声で呟いたのはスングァンで、自分で言って照れていた。でも残念、バーノンは全然聞いていなかったけど......。
「チャギヤ〜」
ドギョムはテンション高くそう叫ぶ。
特に誰に向かって発した言葉でも無さそうだったのに、ジョンハンもジョシュアも優しいからか、「お? どうした?」「はいはい」と返事をしてあげていて、ドギョムは幸せそうだった。
それからジュンとディエイトは、お互い黙ったままで謎な攻防をしていた。全員のやり取りを見てジュンのテンションが高くなったのが判ったのか、ディエイトがすかさず口の前に人差し指を立てて『シー』ってジェスチャーを見せれば、ジュンは頷きつつもディエイトのことを指差して、それから自分のことを指差して見せた。たぶん、『ハオ、俺のことチャギヤって呼んでいいけど』的な感じなのか。
それにすかさずディエイトが首を振って答えれば、今度は自分のことを指差してから、ディエイトを指差したジュンがいた。たぶん、『じゃぁ俺がお前のこと、チャギヤって呼ぶ?』って感じかもしれない。当然ながらそれにも、首を振られたけど。
なかなかに鬱陶しいけれど、そんな2人が目立たなかったのは、ドギョムを真似て統括リーダーなエスクプスが、誰に言うでもなく「チャギヤ〜」って言ったから。
当然ドギョムの時のようにジョンハンとジョシュアは返事してくれると思っての発言だったと言うのに、なんでかジョンハンにもジョシュアにもスルーされ、「ヤーッ、なんでだよッ。さっきドギョミには返事しただろお前らッ」って騒がしくキレていたから。
「わー、ヒョン無視されてやんの」
なんて、笑ってホシが言うもんだから、その場はさらにややこしくなって、その間にも1人照れてたスングァンもバーノンに無視られていたことに気づいたのかプンスカ怒りはじめて、なんだかかなり騒々しいことになっていた。

ダーリンが世の中に出るまで、ホシはこれはスポだもんって言いながらもあちこちでウジのことをチャギヤ呼びしていたけれど、だいたい8割ぐらいは無視されていた。
スポなら3億払えと言われたらこれは愛だもんって言い訳しつつ。
どれだけ世界中のカラットたちをざわつかせたかなんて知りもせず......。

The END
1772moji

 

???......

見知らぬ方?のYouTubeも張る。
怒られたら消そう......。


[SUB] [MV解釈] SEVENTEEN Dar+ingMVが妙に悲しくて憂鬱な理由 | SEVENTEEN 「Darl+ing」

IUさんはあまり知らないけれど、歌ってくれてありがとうな気持ち......


[아이유의 팔레트] 세븐틴이에유는 일촌이에유 (With 세븐틴) Ep.12