妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだか今日は機嫌が良い......

それは秘密が秘密ではなくなったから......

なんでも話してしまう訳ではないけれど、1人で抱え込むのは苦手で、話してしまった方が楽になる。
ってことは、良くある。
とりあえず色々あって、私はすこぶるスッキリした。
不幸なこと? 残念なこと? 本当ならもっと打ちのめされるようなこと? が次から次へとやっては来るが、打ち負かせてはないが、真正面からぶつからずに衝撃は回避できている.......って感じ。
これは長く生きているからというよりは、ただの性格だな。
ということで、今日は朝からカフェでアイスコーヒを氷無しで買った。これはこのまま会社まで持っていって、ほぼ午前中をかけてちまちま飲む。
それもまたきっと幸せ。

 

仕事なんだよ仕事......

テレビでやってたから、私も辞める時は、退職代行サービスを使ってみたい。
でもそれを会社で言ったら、今更?と笑われたけど。
世の中、色んな仕事があるよね。
あぁでもやっぱり働くの、好きなんだけどな。
楽しくないかな? どうなんだろう? 私は大好きなんだけどな。きっと今の職種じゃなくても、結構楽しんでる自信はあるな。
そもそも論、仕事場に行くだけでお給料が貰えるシステムだからな。最近はリモートもあるけど。
もっとみんな、仕事を楽しめば良いのね〜

 

地味に書いていくことにした件......

よし、今日も朝から、書いてこよう。
とりあえずマエストロは書いた。このおはなし、とってもとってもミニマムなおはなしで構成されてるのに、なかなかどうしてって気がする。楽しい。あぁ、ウォヌさんはどこまで行けるかな。

愛のない〜も書いてきた。うぬぬぬぬぬ。
書いている私は楽しいが、読んでる人が楽しいかはちょっと謎。まぁ苦手な方はスルーしてくれたらいいけどさ。でもタイトル通りと言えば、タイトル通りなんだよ。うん。

よし。後は帰ってから? 今日は夕方というか夜の時間は取れないかもだから。

 

今日も働く......

電車が止まっても会社にはたどり着く。日本人だから。
不思議だけど、日本人だなぁって感じ。
今日も働く。もう頑張りはしないけど、ほどほどに働く。サボっててもバレないというか、許されるというか、どうとでもなるのは、これまで培ってきた実績と信頼があるから? ある意味過去の貯金を食いつぶしてるとも言う。
まぁでも、貯金があるだけいいのさ。

 

では行ってまいります......

今日も良い日になりますように。とりあえず自分だけでも......。