妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

バイバイ2020......

総括2020......

今年、私は死ぬんだろうな......と、結構真剣に思って過ごしてました。
謎な肺炎に罹患したら重症化まっしぐらなもので。
しかし努力のかいがあったのか、それともただただラッキーだったのか、私はまだコロナにはかかっていない。

明石家さんまさんはそれほど興味はないけれど、でも「生きてるだけで丸もうけ」って、ほんとだと思う。

ということで、私は本日突貫で2020アンケートなるものを作成したのですが、結構おはなし書いたよね。

思った以上にイライラして過ごしてしまった日も、悪態ばかりついてた日もあったけど、それでもいつ死んでもいいように、楽しく過ごした一年でした。

セブチを見て楽しく過ごした一年だった。
ミーニーに沼った一年だった。
ぶーちゃんを心配して泣いた一年だった。
統括戻って来てくれて、それでも泣いた一年だった。

セブチが愛おしくて泣けて泣けて、でもセブチが幸せをたくさんたくさんくれた一年だった。

生き切った気がする。ということで、自分で決めた自分のおはなしのランキングものせる~♪

 

ランキング......

▼おはなし部門

1位 天使が空に DK side story
2位 キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした
3位 건조한사막마을 -MYMY-
4位 beautiful world
5位 そして重なる運命線 同じ時の中

▼番外編

1位  なにやってんだよキムミンギュ
2位  勝手にウォヌ……
3位  天使が歌う夜

 

それぞれの理由など......

天使が空に

いやもうね。愛だよね。これは愛だよ。なんか、書いてる時も思ってたんだけど、読み直してもそう思えて。ドギョムさんへの愛が深かったから、私はこのおはなしが大好きなんだけどな......

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした

時々おはなし書いてると、自分の意志じゃないところでおはなしが進む時があって、夢を見たことをきっかけに書き始めたこのおはなしは、なんだかそんな感じ。
ミーニー愛が溢れてしまったがために、書いてしまったおはなしでした。

건조한사막마을 -MYMY-

MVのせいで? せいで。物凄い一気に書いたおはなしの割には、気に入っているおはなしで。空が飛べる船で旅をしてるセブチ......だなんて、絶品すぎるでしょ......って感じでした。今読み直しても幸せだし、どこかで今も彼らが旅をしてる気がするwww

beautiful world

なんだかセブチのおはなしを書いてて楽しい......っていうのが、つまってた気がするのが、このおはなしです。うん、兄さんたちが、それぞれ、弟たちを守ってる気がするから。それぞれの方法で。うん、やっぱりセブチが好きだw

そして重なる運命線 同じ時の中

いやこのおはなしも入れたくて、今回5位まで作ったんだよww
なんか好き。揉める97ラインも珍しいし。うん。好き。
ムンジュンフィが、ハオちゃんを呼ぶのも好き。うん。好き。

なにやってんだよキムミンギュ

うへぇ。泣ける~。ワンコが尻尾も耳もへちゃんってさせてるのが見えて、泣ける。あぁでもなんか、やっぱり何でも知ってる兄さんたちが好きだな。
自分で勝手に書いてるっていうのに、感動すらするんだけどwww

勝手にウォヌ……

いやもうウォヌさんが好きすぎて、ランクインですよ。
ウォヌさんがカッコよすぎて、可愛すぎて、謎すぎて、ランクインですよ。
多分2021年もミーニーに沼ったままでいると思う。もはや色んな効能がある温泉のごとくだしwww

天使が歌う夜

ここに出てくる「秘密2」が好きでランクイン。
もともとの「秘密」も好きだったからだな。うん、幸せだ。

 

謝罪......

たくさんおはなし書いた2021年ではありましたが、放置したおはなしも多い年でした。
しかも「あぁ死ぬかな今年~」とか思ってたくせに、終わらせる努力すらしてなかったりしてwwww
2021年は頑張ります!とか、とりあえずは嘘でも言うことにしますww

 

自画自賛......

うん、自画自賛しますが、「いつ死んでもおかしくない世の中だもんな」って思ったからこそ、私は堂々と? 「愛のバカヤロー」を書くことにしたんだと思うwww

ちょっとエッチだけど、ちゃんと暮らしがある感じのあのおはなしが、結構好きです。

それに今年は、なんでか「祭り」も開いたしね♪
あぁでも、気づいたことが1つ。
「祭り」は冬はできない......。寒いと夜遅くまで起きていられないというか、布団の中にいないとダメだからwww

とにかく、私は死ぬかもしれないと結構真剣に思ってたというのに、その割には楽しく生きた今年の自分が嫌いではない......っていう、謎な自画自賛でした~♪

 

感謝......

2020年、なんだかんだあったけれど、幸せな一年でした。
結局元気に過ごしちゃったし。
セブチは相変わらず愛おしいし。
twitterで話題を振りまいてくださった方々や、動画をたくさんあげてくださったYouTuberの方々や、このblogに遊びにきてくださる方々や、パンデミックな中、慎ましく暮らしてくださった皆々様のおかげで、多分私は楽しく生き延びられたんだと思うのです。

今はとりあえず、2021のTTTを見ないことには死ねないよねwwww
写真は色んなものと悩んだけど、ステキな姿を見せてくれたこの1枚を。

2020年、大変だったはずなのに、いつだって幸せをくれたSEVENTEENさんたちに感謝です......。

f:id:sevmin:20201231213308j:plain

20210201追加

皆さんのアンケート結果は以下でした......。

1位:できるだけのことはした
2位:なにやってんだよキムミンギュ
3位:건조한사막마을 -MYMY-

 

なんの得もないのに、アンケートに回答いただき、ありがとうございました。
2021年も頑張ります。はい<(_ _)>