妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月7日だよ、ちょっと涼しいかな......

今日は朝からblogを書く......

なにやら、怒涛に忙しくなってきた。
そして、寝不足と胃が痛いのと、負傷した足が痛い。まぁ半分ぐらいは自業自得。

 

タイトルについて......

皆さんありがとう。
でも今回はタイトルはいただかず。
結婚式のキーワードをくださった方の、キーワードだけいただきました〜。
でもほぼタイトルだけ出していく方式になってるけど、それでもね、まぁまぁね。まぁまぁ。
頑張ってるほうだよ。

 

家でのんびりしとけばいいのに......

って、ジョンハンさんは言ってそう。でも、クプスさんが来たことにも喜んでそうだけど。
日本で美味しいものを食べてたら良いね。

 

凄いな......

もはやたった1行しか書かなかった。97ラインのはなしwww
明日はもはやソラブーだというのに? のに。
寝ます。お休み。

 

97ラインの何が良いって......

絶妙なバランスで成り立っているように見えて、超安定のバランスで成り立っているところな気がする。
それぞれ優しいけど、それがまた違った優しさだったりするところとか。
それから笑ってる。真剣にケンカする。でも最後には抱き合っている。そんな感じ。
20230919 (ΦωΦ)

 

おはなしを少しずつ書いているけど......

実はどんなおはなしを書くつもりだったか忘れた。まぁいっかwww どうにかなるだろう。
でも後から読んだら、なんとなくおぉ〜ってなるし、大丈夫だろうと思ってる。
忙しいのは変わらないんだけど、ちょっとだけ気持ちに? 心に? 余裕が出てきた。ふぅ。
そんな気がする。
20230919 (ΦωΦ)

 

書き終わった......

12月だけどね。めっちゃ短かったのに、どれだけかけたんだって感じの割には、薄っぺらいはなしだったけど。嫌いではない。