妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はちょっと死にかけ......

朝起きたら不調だった......

でも、今は休めないって時はどうにかなるんだから、やっぱりなんでも気持ちの問題なのかもしれない。

ジメジメ指数が高いのと、睡眠不足と、安定的な食べ過ぎと、気持ちの問題だな。ということで?胃薬飲んで、働きます!

そして今日は、風に旋律が終わりそうな気がする。エヘヘ。

 

思いのほか元気だった......

仕事は忙しかったけど、思いのほか仕事も進んだ。順調。

 

風に旋律......

が終わった。
いやぁ、終わった。いやぁいやぁいやぁ、終わった。
私がこれまで書いたおはなしのなかで、きっとこれはダントツだ。
何がと言われれば判らないけど。ほんと、ダントツなんだよ。

いつか。調子に乗ったら、ウジさん側から見たホシくんの、「虎の系譜」を書くよ。

sevmin.hateblo.jp

 

10月1日にTwitterをカギ垢にするよ......

成功するかは謎だけど......。

さぁ寝よう......

明日は何を終わらそうかな......。