妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月だ!!!!!......

初っ端から、どうでもいいことを書くけど......

Xジャパンさんを、ちゃんと存じ上げてはないのですが、歌ってる人とドラムの人ぐらいは私も知っていて、なんでかテンションがあがってくると、なんとなく頭の中で、あの歌ってる人の「紅だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って雄叫びが聞こえる。
全然ファンでもなんでもなく、あの歌もあの叫んでるところ以外は全然知らないというのに。
いや、まぁどうでもいいことを書いてしまった。
でも亡くなった方の歌は好きだったんだよな。いやでも、それほども知らないんだけど。

 

どうでもいいことは続くけど......

通勤途中に暇つぶしゲームをしてたりするのですが、よくね、広告は一切なく無料で遊べますっていうゲームの広告が出てきてね。それがもううざくて、絶対嘘だなって気がする。
そんな中、なんでやりはじめたかも忘れたけど、Toy Blastってゲームが本当に広告が出てこなくてビックリ。いやなんか、広告見たらどうこうできるような奴もどこかにはあったはずなんだけど、どこで出てきたかは忘れた。
まぁそれもどうでもいいことだけど。暇つぶし程度にはなる。

 

どうでもいいことをまだ書く......

ゲームで言うと、iPhoneではあったゲームが、Androidではなかった。
塗り絵するゲームなんだけど、結構色々あるけど、それは気に入ってたのにな。私は地味なゲームが好き。まぁ性格だな。

 

さらにどうでもいいことを......

で、ゲームしてた時に、開いちゃいけないのを開いたんだったか、消しちゃいけないのを消したんだったか、忘れたけど、咄嗟に「あんでぇ」って言った自分がいて、テンションがあがった。
韓国語を勉強する気もさらっさらないんだけど、それでも染みてきた部分があるのかもな。なんかたったそれだけで、私は幸せだ。

 

ヤバイ。どうでもいいことしか書かない気がする......

GOING SEVENTEENの感想とかのblogを時々書いてたんですが、気づいたら、今年の1月1日だったか分の、スペシャルの感想から書いてなかった。あっという間に9月になったんだよ......って、言い訳してみるけど、どうだろう。
いや、見直しても楽しそうだから、いいんだけどさ。
あぁほんと、それもこれもどれもこれも? 色んなものを含めて、書きたいものは山とあるってのに、いやほんと、山とあるんですよ。嘘じゃないんよwww

 

アイスミルクが美味しい......

濃厚なミルクって美味しいのかな? とか思いながらも、普通のアイスミルクを飲む。
時間はないなか、今日はのんびりしている。気がする。気持ちだけかもだけど。気のせいな気が、しないでもないけど。
まぁでも9月だしね。うん。少しは涼しくなるはずと信じてるし。

 

ということで、帰ります......

帰って、夕飯食べてシャワーしてから、地味におはなしを書く予定。

 

なんだかんだで帰宅してなんだかんだで夜中すぎ......

とりあえず、おはなしを書いて来よう。
そして遅くても25時には寝るぞ~お~♪

 

地味に書いていくことにした件......

書いてきた~。相変わらず地味だけど、書いたよ。ふぅ。

 

どうでもいいけど言いたいこと......

新しいヘッダーの画像ですが、パソコンで見てくださってる方は判るかもですが、ど真ん中はカラット棒なんですよ。
それから右側のチラチラしてる色は、他のところから勝手に移植したはず。
なかなか気に入ってる。うん。

 

では、また明日......

もう今日だけどね。
明日と明後日で、おはなしをちょっとどうにかしようと画策中。頑張る予定~。は未定だけどね~。

おし、寝ます!
夢でクプスさんに会えますように。なんか夢の中のクプスさんとは相性が悪いけどさwww