妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

復活......

気づけば秋なの?まだ暑いけど......

まだまだ忙しいので、どれぐらいのペースで書けるかは謎ながらも、とりあえず復活。あぁ、なんとか乗り切った自分偉い。全然セブチを追えてなかったけれど、Weversにあげてたぶーちゃんの写真だけで、死にそうなほど忙しかったのを、ニヤニヤしながら乗り越えたかも。

しかし暑いね。いや涼しくはなったんだけど、家は扇風機だけで過ごしてるけど、でも暑い気がする。

 

質素に暮らす気分だったのに......

腹が減った。豪快に外食しようかな。質素に......は、一旦忘れようかな。

そしてまだ昼を食べれてない。まぁまだ14時前だし、余裕余裕。15時過ぎそうだけど、大丈夫。余裕余裕。

……........................。まぁ、まぁまぁ。途中差し入れで貰った、高そうな和菓子を食べて、喉を詰まらせかけたけど、ほどほどに幸せだった。

 

結局今日ギリギリに帰宅......

あぁでも、なんかちょっと元気。
全部は無理だけど、何か一つでも、おはなしちょびっと進めて来よう。そうしよう。行ってくる。
いや、なんか、1行ずつ書いた気がする。うぅぅぅん。ぼちぼち行こうかな。

 

アンダー・ザ・シー......

歌詞の中にダーリンが出てくる曲は好き。
歌がうまい人は、やっぱりいいよね。あぁでも、ただ上手い人よりも、やっぱり演技がうまい人が歌う歌が好きかも。

www.youtube.com

 

やっぱうまいな堂珍さん......

なんか、ホンモノだなって気にさせてくれるんだよな。堂珍さん。
世の中に歌のうまい人は山といるけど、そう言う人たちと、やっぱり違うんだよな。なんだろな。
さっきのアンダーザーシーで素晴らしいと思った人たちが、霞んじゃうんだもんな。

www.youtube.com

 

そしてスノーマンさん......

ジャニーズさんの動画を貼る時代が来るとは......。
この曲好き。全員は知らないけれど、ラウールさんは知っている。確かジョンハンさんがファッションなんとかに行った時に、いたような気がする。嘘かもだけど。

www.youtube.com

 

そうなんだよな......

ニュージーンズさん? 全然知らんけど。この曲はウォヌさんが踊ったから好き。

www.youtube.com

 

綴りが難しくて書けないけど、この方たちも知らんけど、ハオちゃんが踊ったから好き。

www.youtube.com

 

全部私は、セブチから派生してるんだよな。
まぁしょうがないね。

 

ということで......

地味に復活です。明日からも、ボチボチだけどね~

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/09/12 20:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんばんは。
sevminさん、忙しい毎日のようですが体調は大丈夫ですか?
日本のどこからか「頑張れ〜」とパワーを送っておきますね!
お互い程々に頑張っていきましょう!
ではでは、また♫

 

メッセージありがとうございます!sevminです。
どこかから、「頑張れ」power送信、ありがとうございます。
ほんと、ほどほどに頑張るのが、一番ですね。
でも夢中になってしまうと、おはなし書くのと同じぐらいに仕事するのも楽しくなってしまうのですよ。
ある意味それは幸せなので、良いんですけどね......。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。