妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

うぬぬぬ......

実はね......

私は9/5~9/9に備えて、なんと1-4まで連休をとっていたwww
なんかヤル気だったんですよ。ほんと。
しかし昨日今日と仕事で、もはや普通の日曜日との連休になったんだけど、ついさっき、月曜日も仕事になることが決まったwww
いや4連休が綺麗に消えることってあるんだなって、面白くなったからいいけど。
まぁしょうがない。
それでも、9/5~はするけどね。きっと供給は多いはずだしね。

 

ということで、本日も今日ギリギリ......

まぁそう言うこともある。明日は一日寝るかって気になってるけど。
月曜日はカレーうどんを食べる気でいる。しかし淡いブルーのブラウスが着たい。これは不味いな。
濃いめの汚れが目立たない洋服にしようか悩み中。
いやしかし、月曜日は人とあうんだよ。でもカレーうどんは食べたいしなwww
物凄くどうでもいいことで悩んでる。まぁそれが幸せっていうんだろうな。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来る!
書いてきたよ~♪

 

風に旋律......

とうとう17まで来た。もうすぐ終わる。はず。
まだまだ、このおはなしが私の中で過去最高が続いてる。あぁ、幸せだな。ウジさんの雰囲気が本当に好きだな。髪の毛切っちゃうらしいけど、まぁでも好きだろうな。
このおはなしはね、絶対ウジさんのせいで生まれたんだよな。

sevmin.hateblo.jp

 

他力本願でタイトル募集します!!!!!......

9/5~9/9に出すおはなしのタイトルです。

▼募集内容
・タイトルそのもの
・希望ライン
・キーワード(なくても可)

▼〆切
9/4(月)0:00迄 (9/3(日)の24:00とも言う)

▼注意&補足
・おはなしの内容は気にしないぜって方でお願いします
・書いてくださった「キーワード」で頑張っておはなしを書く予定。ただし、最終全然叶ってなかったらごめんなさいね
・応募者多数の場合は適当に選びますので、ご了承ください<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

 

願わくば......

クプスさんの生誕祭の時に書いたこのおはなしが、なんだか気に入っていて、最近めっちゃ読み直してる。
うぅぅぅん、不意に書いたはずなのに、自分凄いなと自画自賛しつつwww

sevmin.hateblo.jp

 

よし、寝るぞ!!!!!......

それほど暑くない夜にエアコンを切るか悩む。でも朝は暑いんだよね。
なんか、タイマーつければいいのかもしれないけど、いまいちそこは理解してない。説明書を探すのも面倒だしな......っていう理由で、除湿の+2で過ごす毎日www
寝ます。明日も生きるぞ~って思いながら。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/09/03 2:31にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

希望タイトル: 無理しないで 希望ライン: 95ライン キーワード特にありません。(追記: 孤独なヒーロー、めちゃくちゃドキドキしながら待ってます。でも負担(cvムンジュニ)にはならないよう、ただの感想としてお聞き流しください。いつもお疲れ様です。)

他力本願のタイトル募集に応募してくだって、ありがとうございます!sevminです。
「孤独なヒーロー」へのドキドキもありがとうですが、あのはなし、実はあんまりドキドキしませんが(^-^;
しかしムンジュニの「負担」もしっかりいただいておきます。
今回はWedding縛りにしてしまいましたが、また機会があれば、ご参加くださいませ。
ではでは、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/09/03 22:20にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

タイトル:クリームソーダ
希望ライン:ミーニー、クパン、ソラブーほかどのケミでもいけると思います一推しはミーニーですが…
キーワード:甘くて冷たいアイスクリームとシュワシュワ炭酸
飾りにチェリーついてるんですよね
カクテルみたいなクリームソーダを見てお話しできたならと思いました

他力本願のタイトル募集に応募してくだって、ありがとうございます!sevminです。
クリームソーダって、嫌いな人はいなさそう。そして子どもの頃からあのクリームソーダを見て育ってるから、日本のカルチャーはポップでライトなのかも......とすら思ってるんですが、どうでしょうかwww
今回はWedding縛りにしてしまいましたが、また機会があれば、ご参加くださいませ。
ではでは、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/09/03 22:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

『イチニチイチマンネ』
95年組の3人がディノちゃんに代わりマンネ体験するお話が読みたいです。

他力本願のタイトル募集に応募してくだって、ありがとうございます!sevminです。
95ラインがマンネ体験するおはなし......。かなり心惹かれたんですが、その他ラインが思いつかず断念。
いやしかし、クプスさんは常にマンネみたいなもんですけどね^m^
今回はWedding縛りにしてしまいましたが、また機会があれば、ご参加くださいませ。
ではでは、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/09/03 22:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

リクエストお願いします!
タイトル:刹那の瞬間を永遠に
希望ライン:96ライン? でも、このタイトルはウォヌくんのHit the roadに最後に出てきた文章と、ジュンくんのrinboの歌詞の一部なので、できればウォヌジュン希望かもです。
キーワード:特になしです。
どんな意味なのか気になる言葉だったから、ちょっとリクエストできてうれしいです。

他力本願のタイトル募集に応募してくだって、ありがとうございます!sevminです。
いやなんか、ウォヌジュンに一瞬? いやかなり? クラクラ来たんですよねぇ。
あのネコネコな2人は、異次元の扉を普通に開きそうな気がします......。とか考えると、手を出すには相当な勇気が必要だったんで、断念www
今回はWedding縛りにしてしまいましたが、また機会があれば、ご参加くださいませ。
ではでは、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/09/04 7:49にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

タイトルは考えられなかったので、参加資格がないかもしれないんですが、キーワードというか、希望を。全LINE結婚式でお願いします。本当は結婚って書きたかったんですけど、我慢しました。

他力本願のタイトル募集に応募してくだって、ありがとうございます!sevminです。
参加資格がないだなんて、全然全然。大丈夫です。というか、大丈夫でした。
そして「全LINE結婚式」というのを採用させていただきました!
Weddingしばりで頑張りました。かつ、「結婚」も一部勝手に叶えておきました。エヘエヘ^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。