妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月5日だよ、23時45分にただいまなんだけど......

ヤバイ。間に合わない......

ということで、必殺、タイトルだけ出しておく......。
そして私はシャワーして寝る。え?
中身は明日書く!
ということでスマヌ......。

あ、明日もタイトルだけ晒してる危険性はなきにしもあらずだけど、まぁそういうこともあるさ。

 

書いたよ......

書き終わったのが12月6日(水)だった。遠いな。
まぁ途中体調不良になったりしたからな。しょうがない。
書き終わっただけ、偉いよねってことで。

 

クオズの3人はね、なんだろな......

カッコイイかな? 男らしいかな? ヒョンっぽいかな? カワイイでもあるけど。
一番羽目を外しがちでもある。
でもやっぱり、頼りがいのあるヒョンたちなんだよ。