妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今誰かに褒めて欲しい......

腰が痛い......

多分寝過ぎ。でも寝ても寝ても眠たいし、寝れてしまうし。

腰が痛い時にする動き?運動?を、昨日面倒でやらなかったことを、今後悔している。

帰ったらやろう。

それでもとりあえず、元気には過ごしてる今日この頃。

でも何しても上手くいかない気もするけど。

なんだろ? テスト期間がはじまる度に新しい勉強方法にチャレンジして敗退して、結局全然勉強方法判らないままに終わった中学、高校の時ぐらい、何もうまくいってない気がするwww

それでも、元気には過ごしてるけど。

 

6月があと数日で終わる......

と言うのに、まだ2本書けてないよ。

でもまぁ大丈夫。チマっとしたので、お茶を濁す予定だから。エヘヘ。

書きたいものが頭の中になくて、でも何か書こうって時は、手っ取り早く? 素敵な曲を探すんだ。
タイトルでも、歌詞でも、なんでもいいんだけど。
そうして3行ぐらい書き始めれば、大抵何かは書けるから。いや、適当なんだけどさ。

でもそうやってできたおはなしも、嫌いじゃないから、全然良いんだ。

そうやって、散り積もって来たんだよ。トップのcontentsがさ。しみじみ。

 

コーヒーが実は苦手......

なんだけど、お茶したりするのはもっぱらコーヒーショップ。時間潰したり、どうしても仕事したい時も。

頼むのはアイスコーヒーでミルクも砂糖もいれないんだけど、水で割る。薄めて薄めて飲む。

それでも苦いし、なんとなく後で胃が痛くなるんだけど、でも、まぁ大丈夫。

仕事も原稿も捗るし、頭が安まる時間になったりもするし。できるなら誰も話とかしないで静かにしててくれたらありがたいんだけどさ。そうもいかないしな。

 

おはなしのおはなし......

いや、凄くないです?

またしても今、自画自賛モードに入っております。楽しい。
ちょびちょび書いてて、なんとなくお話進んできてるし、全部楽しい。

とりあえず、🕷が終わったよ。パソコンないから途中から動かせてないけど。

恋をした〜は、秋が終わったよ。とうとう冬だよ。もうちょっとじゃない?

No  War!は10が終わって、11に入ったよ。5万字も超えたよwww なかなかどうして、相変わらず泣きながら書いてるし。それでも楽しいし、愛おしいし、ドギョマ〜な気持ち満開でいるけど。

MYMY2もなんだか戦ってたし。このはなしは、何もなくても好きだけど、なんだか色々カッコよくて好き。

あぁ、自分で書いててなんだけど、全部好きで楽しい。きっと忘れた頃に読んだら、幸せなはず。

いつかの未来の自分が、過去の自分に絶対グッジョブ👍って言ってくれるはず。

と言うことで、現在絶賛自画自賛中なので、幸せですwww

読んでくださってる奇特な方々も、楽しんでくださっていると信じたいけど、自分だけかも〜。まぁそれでも良い。だって全部が全部、自分のための、あれやこれやだから。あー幸せ♪

 

ヤキモチ......

なんだろ? 何がどうしてどうなって、ヤキモチになったんだろう。高橋優さんのヤキモチとは全然別物な感じだったけど、物凄く良かった。

綺麗な、丁寧な、日本語だった気がする。
最初、ばかみたいに歌詞を字幕みたいに追いかけて聞いていて、次はジュンさんの顔に見惚れて聞いていて。それから高橋優さんのを聞きにYouTubeの世界に彷徨い出て、それからまたジュンさんに戻り、次は歌詞を熟読してから聞いてみてって。

ヤキモチをだいぶ長い間、楽しみました。なんだろあの清涼感?透明感?

あぁ、ありがとう。色んなものに感謝したい気持ち。

 

しかし全然ついていけてない......

色んなVliveが流れてるし、公式からも色んなものが供給されてるし、幸せと楽しいと、たまらんことのてんこ盛りなんだろうけど、そのほとんどに、ついていけてない事実。

それもこれも、パソコンがないからだけど。

世の中のパソコン持ってない人は、スマホだけで暮らしてるのかなぁ? それってちょっと尊敬する。私にはキーボードとマウスがないと、多分ダメだ。

今回パソコンが壊れたことで、家の回線とかも見直すことにしたけれど、それでも回線を全部撤廃してしまうことは、どうしても無理だ。

とりあえず、パソコン戻ってきたら、頑張って追いかけよう。

 

もう少しで雨が降る......

タラタラ? ダラダラ? なんてこともないblogを書いてしまった。まぁいつものことだけど。

でもきっと、この適当な感じの時間というか空間というか、そういうのが大事な気がする。

まぁでもいつか、blog部分は全部消してしまいたいとは、今でも思ってるけど。

 

今誰かに褒めて欲しい......

自画自賛では満足せず、誰かに褒めて欲しい気持ちでいます。

と言うことで、メッセージをお待ちしております!

がしかし、パソコンがないからリンクは貼れない。奇特で優しい方はどうぞ、トップのcontentsの下の方にある、sevminにメッセージを送る〜からどうぞ〜。

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

明日と明後日、何かおはなしアップしよう。

contentsには貼れないけど。

あんまり頑張らずに、頑張ります。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/06/28 23:40にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんばんわ。
つい先日こちらのblogに辿り着きまして、丸一日止まらずに拝読させて頂いた次第でありますが、本当に、本当~に!心から!全力で!!感謝しかありません!!素晴らしいお話、誠に有難う御座います!!!
本当にセブチの日常を見ているようで、愉快ですし、かわゆいですし、ときめきますし、尊いですし、愛おしいです。
天使が空に は本当にお空にいっちゃうのかと冒頭で一瞬読むのを躊躇いましたが、読み続けて良かったです。愛が愛で愛と愛でしか無くて、セブチがいれば世界はラブアンドピースだなうん。と一話読み終える度に力強く頷いてました。ジュン惚れる。いやもう惚れてるんですけども。
No war! につきましてはもう苦しいくらい愛おしくてしんどいです。片手にスマホ、片手は握り拳で。泣きますし。独り言凄いですし。泣きますし。死なないで。生きていて。早く早く、皆で会いたい。しんどい。リアルのセブチと同じくらい心臓持ってかれちゃって大変です。
コンビでケミなお話にはにやにこにこしますし。皆の距離感にはしっくり感しかないですし。愛溢れる幸せセブチ以上に私が幸せです。本当にありがとうございます。
何気に韓国語の勉強にもなってます。ありがとうございます。
新参者ではありますが、ひっそりこっそり応援させて下さい。
なかなか過ごしにくい時期ですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「今誰かに褒めて欲しい......」って言ったら、盛大に褒めていただけました! ありがとうございます!!!!!
あぁどうしよう。幸せ。
天使が空にを「愛が愛で愛と愛でしか無くて」って言っていただけて、私が泣く......。
あぁこれも、リアルなセブチが愛にまみれてるからなんですが、それでも嬉しくて泣く......。
最新情報とか、誰も知らない情報とかは全然ない地味なblogですが、こちらこそ今後もよろしくお願いします♪
あ、でも、韓国語は別のYouTubeとかで学ぶ方が良いと思われますwww

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/06/29 0:48にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんはじめまして!
このブログの更新を毎日楽しみにしているカラットです。2月くらいからほとんど毎日見ているような気がします。去年(というか今年?)受験生だったので、二次試験直前の不安でどうしようも無い夜にsevminさんのお話にとても助けてもらいました。4月から一人暮らしを始めて家族や友人と離れて寂しく感じることも多かったのですが、日々更新されるお話を読んで元気になれました。
sevminさんのお話を通して彼らのことがもっともっと大好きになりました。全部のお話をもう何度も読んでいるのですが、個人的にHOMEやvanilla、Egent SEVENTEENなどみんながわちゃわちゃ楽しそうにしているお話が特に大好きです。どのお話もとっても素敵で幸せな気持ちになれます。今更新中のお話もとっても楽しみにしています!sevminさんの書かれるお話が大好きなのでこれからも無理のない範囲で更新してくださると嬉しいです。密かに愛のバカヤローの更新も楽しみにしています笑
文章力が無くてsevminさんのお話のここが好き!というのを上手く伝えられなくて悔しいのですが、sevminさんのお話は他の人の書くお話に比べてSEVENTEENのみんなが言いそう、やりそうだなと思うことがすごく多いです。お話なのはわかっていても何となくリアリティがあるなと感じます。それはきっとsevminさんがSEVENTEENの色んなコンテンツを見て彼らのことを深く知っているからだろうなあと思います。お話を通してsevminさんのSEVENTEENへの愛が伝わってくる気がして、ますますsevminさんの書かれるお話が楽しみになっています。
何だか無駄に長くなってしまったのですが、お体に気をつけて無理のない範囲で更新してくださると嬉しいです!sevminさんのお話が大好きなのでこれからも更新楽しみにしています。

メッセージありがとうございます!sevminです。
「今誰かに褒めて欲しい......」って言ったら、これまた盛大に褒めていただけました! ありがとうございます!!!!!
あぁなんか凄い。受験生を経て、一人暮らしをしてるなんて......。尊敬するかも。
その寂しい時を、うちのblogが少しでも慰めになっているなら、良かったです。きっとそれもこれも、リアルなセブチさんたちが、わちゃわちゃしてくれるからですね♪
文章力がなくて~と書いてられますが、私もあんまり文章力はないですwww
でも気持ちですよ! 気持ちが伝われば大丈夫! と信じて、おはなし書いてたりします。
時々はテンション高く、時々は負けないぞって思いながら、セブチのおはなしを書いてるだけなのですが、これからも地味なblogですが、お付き合いくださいませ~。早くコロナが落ち着いて、大学生活を謳歌できると良いですね!!!!!

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/06/29 21:22にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

今誰かに褒めて欲しい…とのことなので素直に褒めにきました!
お仕事が忙しそうなのに、お祭りたくさんしてくれて嬉しかったし、実は『みんなのキムミンギュ』では泣きました!
心温まる良いおはなしだったからと、二回目を電車の中で読んでたら涙がでてきてヤバかったです。
誰も悪くないのになんか寂しくて、でもある意味 幸せだったのかもと色々考えてたら、悲しくなってしまって。
私が感情移入し過ぎで変なのかな?とも悩みましたが…

ということで、電車内で泣いてしまう、しかも読むの二回目なのに!というおはなしを書けてしまうsevminさん本当に凄いと思います!しかも短期間で書かれてましたよね。
他にもたくさん褒めたいところたくさんありますが、長くなるからこのへんで。
褒められたくなったとかで、今回みたいに言ってもらえたらメッセージも送りやすいです。負担になるのも嫌なので、控えてました。
パソコン不調とのことですし、messageで返信も不要です。私の文章が載るのもなんとなく気恥ずかしいので。
とにかくsevminさんのおはなし好きなので、sevminさんが楽しく幸せにおはなし書けてるのが嬉しくてありがたいです!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「今誰かに褒めて欲しい......」って呟きへのお褒めの言葉、ありがとうございます!!!!!
『みんなのキムミンギュ』で泣いてくださったなんて。しかも電車内で......。
書いた私も、あのおはなし大好きです。あのなんか、2人の空気感が大好きで、ウォヌさんが1人だけ年をとっていくところか。おじさんウォヌさん、ステキだろうなって思いながら書いたお話でした。
あぁ、messageでの返信を不要と言っていただけたのに、書いてしまったwww
『みんなのキムミンギュ』のおはなしについて書きたかったので、お許しください。
おはなし同様、message書くのも、楽しくて幸せで、ホクホクしてます。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。