妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#Happy_JUN_Day......

お誕生日おめでとう!!!!!......

傲慢でいてくれたって何ら問題ないのに、照れて笑うその姿が、可愛い人だなぁって思う。
楽しそうに笑う姿も、静かに微笑む姿も、照れて逃げてく姿も、全部ジュンさんらしい。

今日はジュンさんの生まれた日です。
今年も、幸せな一年を過ごしてくれますように。
いつでも楽しそうに、笑っていてくれますように。

ネコとジュンさんの写真、大好きだから。誕生日の写真もカワイイカッコイキレイステキイトオシイ。そして目が、鼻筋が、唇が、その視線が、髪の毛一本一本が、キレイだ。

f:id:sevmin:20210610222132j:plain

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/06/03 21:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

13人の描写がすごく丁寧でとっても好きです!

メッセージありがとうございます!sevminです。
描写が丁寧だなんて、お褒めいただき、ありがとうございます!
正直、て、適当に書いてる時もあるので、ちょっと背筋を伸ばしてちゃんとしますwww
あぁでもきっと、セブチの面々が当然ながら素晴らしいので、フィルターがかかってそうですけどね。
でも、好きですと言っていただけて、幸せです♪

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。