妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

5月が終わって6月だ......

5月はふわふわ......

バタバタというよりも、ふわふわと過ぎていった5月でした。
なんだろ? 忙しいというよりも、落ち着かない感じ。
気持ちが落ちてたのかもしれないけど、体調は悪くないし、何よりいつだって何か食べたいものが浮かぶから、きっと元気だったはず。

ただ、あんまり頑張ってなかった気はしないでもないけれど、まぁそれも通常運転な感じ。

それでも毎日寝て起きればリセットできる気がしてるし、毎週月曜日になれば新しい週だし、月が替わればだいたいのことは切り替わる。
ということで、今日からまたボチボチと生きていこうって感じ。

それに5月は振り返れば、やっぱり楽しかった。
うん。楽しかったんだよ。
だからやっぱり、私は他の人よりも、セブチが愛おしい分だけ、セブチが頑張ってくれてる分だけ、他の人よりも幸せなんだと思う。くぅぅぅぅって感じ。

最近なんにもついていけてないけど、それも通常運転だから大丈夫。
遠い遠いところにセブチがいたって、私は幸せだから大丈夫。

 

地味に書いていくことにした件......

時々放置してますが、地味に続いている......のですが、あぁ、誰かに怒られそうな気がしないでもないけれど、トップの「途中」のところに、増やしてしまった......。
でもね、いいの。

だってこのblogは誰のためでもない、自分のためのblogだから。
自分がしたいようにしていいblogだから。

うん。ただ一つ決めていることは、自分の気持ちが醒めたらキッパリサッパリと、辞めようって思ってるぐらいだから。

気長にお付き合いいただけると嬉しいですが、どうせトロトロなので、1カ月に1度ぐらい遊びに来てくれたら、多少は進んでいるかと思われます............。

ということで、久しぶりだからちょっとずつ語る。

No War!......

気づけば、「No War! Seventeen's Story 9」まで来たよ。
7ではぶーちゃんも出てきたね。
いや、そろそろドギョムさん早く帰ってこないかな~って思ってるwww
でもやっぱり書きながら、めっちゃ泣くwww
だからかやっぱり読みながら、めっちゃ泣いて欲しいwww

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 2......

いや、秋まで来たよね。うん。凄いな。
このおはなしのウォヌさんが、私はやっぱり大好きで。
書いてて楽しい。タイトル長いけど、まぁ楽しいwwwwww

君と歩いたこの世界の -MYMY 2-......

いや、MYMYのこのおはなしの世界観? 大好きなんですけど。
そして謎にジョンハンとジョシュアがカッコイイ。いやチャイナもカッコイイけど。あぁホシウジさんだってカッコイイけど。いや、ぶーちゃん守られててカワイイし。
って、このおはなしを語ると謎にテンションがあがる。
でももう少しで終わる予定なんだけどな......いつまでかかるだろうwwww

天使が空に MINGYU side story......

いやぁ、実はこのおはなしが、一番最初に終わると思う。って、前も言った?
いやほんと、嘘じゃないよ。
なんだかんだと、ミンギュさんのはなし、長くかかったかな? どうだろう?
まぁでもこのおはなし、そもそも長いもんね............。
書いてる自分がエライ気がしてきたwwww

Spider......

Spider祭りもしたくせに、たまらんくなって書き始めてしまったおはなし。
いや謎な感じだけど、謎は謎なまま、瞬殺する予定なのです。
ホシくんと、ウジくんが出てくるおはなしだよ。
だってSpiderだからね......。

Side By Side......

あんまりにも、ハオちゃんの、MVが可愛くて。
恋のおはなしを書こうと思ったのさ。
いや、うん。やっぱりハオちゃんはね。おはなしを書こうっていう気に、めっちゃさせてくれる人なんだよな。

ひとりじゃない......

95ラインのおはなしなのです。
ちょっとおはなしの方向性が自分でも謎なのですが、でも書くwww

BitterSweet(にがくてあまい)......

いやうん。書くよね。そりゃ書くよね。書かないはずがないよね?
ってことで、書き始めてしまった............。

 

コッソリ拗ねミンギュ......

あぁ、あんまりにもミンギュさんが可愛かったから、書いたおはなしでした。
なにあれ、なにそれ、なにこれ......って感じ。

いや踊りの先生、皆の意見を聞きながらも、一番凄いの出したなって感じだったなwww 

sevmin.hateblo.jp

 [INSIDE SEVENTEEN] 골든디스크어워즈 비하인드 (GOLDEN DISC AWARDS BEHIND)

 

デレるウジさん......

リクエストのまんまタイトルで書いてしまった。
成功してるかどうかは謎だけどwww 

sevmin.hateblo.jp

 

リアルに負ける妄想の世界......

あぁ、妄想の世界が、リアルに負けている現在。
悔しいような、嬉しいような。

あぁでも、書いてて楽しい。
セブチが愛おしいだけでも幸せなのに、おはなし書いてて、私はさらに幸せで、それが嬉しい。

いやドファンタジー的なおはなしも書くのですが、なんとなく、リアルっぽいおはなしを書くのも好きなのです......。
やっぱり。楽しい。うん。楽しい。
あぁ、この気持ちが、ずっと続くといいなぁ~

 

ということで、6月もボチボチ生きる予定............。

f:id:sevmin:20210601225430j:plain