妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

現在放電中……

パソコンが起動しない......

セーフモードも起動せず、修復を繰り返すばかりなので、線を全て抜いて、現在放電中。

明日には復活すると信じたい。

今日は朝から地味にスマホで更新したんだけど、きっと改行とか見た目は変だと思うけど、確認しようもないから、ま、いっか。

もしも起動がしなければ、サポートにかけてみようかなぁ。最悪初期化か。もっと最悪なら買い直しだけどさ。

あぁ、初期化は嫌いじゃないからいいんだけど、色んなパスワードを覚えてないから、いつだって大変。

あぁでもキーボードを買っておいてよかった。
スマホに地味に入力するのはしんどいし。
もしかしたら、パソコンない生活だって、全然苦じゃないかもよ。
そうしたら家の回線解約して、どっかでモバイルWi-Fiでも借りようかな。

 

ディエイトさんとセブチのはなし......

公式からの発表を、全然何も判らず開いて、一瞬またぶーちゃんが????と、思ったけれど、ディエイトさんでした。しかもそれでも、活動に参加するとか。
嬉しいけれど、心配もしてて。

そうしたら今度はセブチ全体がコロナの影響をモロ受けての活動延期になって、物凄く残念な気持ちももちろんあるけれど、セブチや他のスタッフさんは陰性だったと聞いて、かつディエイトさんのことがあるから、少しの間のんびりして欲しいとも思ったり。

あぁでもホシくんは、悔しがってるだろうな。

健康で幸せに過ごして欲しいから。
無理せず頑張って欲しい。

ハオちゃんが、良い感じに回復して、ステキな踊りをまた見せてくれますように。
セブチがセブチらしくいられる世界に、早くなりますように。

 

おはなしのおはなし......

なんだか、色々終わりそうな予感がしてきた。しかしスマホから、html編集ってどうやってやるんだろう。
とりあえず、スマホのブラウザを、PCモードで起動してみようかな。
うん、そうしよう。
いや無理だった。パスワードとか判らんしwww

あぁ、天使が空にのミンギュさんのが終わったから、語りたかったのに......。残念。

 

ということで......

スマホでボチボチ更新頑張ろうかな。

明日には復活できることを願って。