妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

疲れてきた......

現状のご報告......

いや、報告なんて、いらんだろうけど、書くwww

やっと修理が確定し、引き取り手配をし、明日の木曜日には旅立つのですが、戻ってくるまで最低でも1週間かかるとか。

6月中には、戻ってこないという......。

パソコンがないと、暮らしが不便。ふぅ。

パソコンに家で触らない日なんて、パソコンを始めて手に入れて以来、なかったからなぁ。

寂しい。

そしてスマホで作業しすぎて目が疲れた。

と言うことで、おはなし放置中です。

 

気づけば水曜日......

エスクプスさんと、ウォヌさんが、怪しいと思う。

ということで、GOING SEVENTEENはあるかな?

ホシくんが1番楽しみにしてるというのに、1番目に死んじゃってたけど、それでも楽しそうだったから、良かった。

続きが楽しみだな〜

あ、でも、スマホで字幕出せたかな? よく判らんかも💦

 

アーサー王、再び......

ドギョムさん、おめでとうございます🎉

見に行きたいけど、私には無理そう。

セブチ自慢のドギョムさんだし、2回目だし、後は健康にだけ気をつけていただければ。

いつかは、日帰りで韓国行きたいけど、無理かな?

 

おはなしのはなし......

なんだかんだ、ちまちまとだけど、順調にきたのに、パソコン起動しない件が響いてて、誠にすみません。

トップのcontentsの更新はできないけど、一応ちゃんと2本は書く予定ではいるのですが、毎日書く方は力尽きて寝てしまうことが多いかも〜

ということで、6月末頃にのぞきに来ていただけたら、良いかと思われます。

 

さぁ......

今日も働こう!