お誕生日おめでとう......
Weversでたくさん、写真や動画があがってたね。
どれも楽しそうで、幸せそうで、13人の中にミンギュがいてくれて、やっぱり嬉しい。
幸せな一年を過ごせますように。
健康に、いつだって誰かを幸せにしてくれる人でありますように。
春は君の季節
何でも、好きなものを買っていいよとウォヌが言った。去年、まともに誕生日を祝ってやれなかったからって。今年は盛大に祝おうって。
でもミンギュの誕生日を目の前にして、ウォヌは時々フリーズするように動きを止めることがあって、もう涙だって勝手に流れることもなくなったはずなのに、まるで全ては昨日か一昨日のように鮮明にウォヌの心を引き戻す。
2人で暮らす家のダイニングには、本当ならちょっと良い料理とかお酒とか、もう少しあればいいのにって思えるような美味しいケーキとか。そういうもので溢れてるはずだったのに。
「ごめん。もう1年も経ったのに」ってウォヌが言うのに、「まだ、たった1年だよ」って、ミンギュが言う。
「お前の誕生日なのに」
「一緒に暮らしてて、誕生日しか一緒にいられない訳じゃないよ。それにヒョン、春はもう俺の季節だって思ってくれてるだろ?」
いつ頃からか、春はもうミンギュの季節だと、ウォヌだけじゃなくセブチの全員が言うようになった。だから誕生日に静かに過ごしたって、何も問題ないんだとミンギュが笑う。
「それにほら」
そう言ってミンギュはウォヌを抱きしめた。
これだけでもう特別な誕生日だってミンギュが笑う。
The END
512moji
春が来たぞ......
さぁ、何か、新しいことをはじめよう。そんな気になる。
私の中で決して一番ではないキムミンギュさんですが、それでも大好きです。
今年もおめでとうって言えて良かった!
マイナスな気温でも半袖だったからね。春先だけど、全然余裕で半袖姿かも?
あぁ、いつも笑顔にしてくれてありがとう♪