妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

昨日もほんとは......

UP予定だったのですが......

今日UPしたレフライのバノンちゃんのと、次にUPするレフライのジュンさんの2本が、消えまして......凹
いやまぁ消したのは自分なので、誰にも文句は言えないんだけど。
全然覚えてたから、書き直せば良いだけだったんだけど、気持ちが凹んで、そっとパソコンをOFFって寝るというwww
色々負けた一日でした。

地味に書いていくことにした件......

書いた~。そして、全部楽しい。
あぁ予想では、「_World」が一番に終わりそう。次が天空ジョシュアさん編で、次がMYMY2かなぁ? いや、最後の2つは同時ぐらいかなぁ?
先が遠いようで、案外地味に終わりに近づいてくるなぁ。って、相変わらずしみじみ中。

 

生きるってことは feat.愛のバカヤロー......

3年生に子どもたちがなったけど、普通にバノンちゃんが出てきてるwww
そしてまた、エスクプスは家にいないというwww
いやでも、ジョンハンさんが強くなってる気がする。2年も経ったからね♪

sevmin.hateblo.jp

 

ジョンハン、強請る......

レフライのジョンハンさん、しっかりしてるようで緩いところとか、好きなんですよね。
そしてなんだかんだ言って、クプスに甘いところとかwww
そしてそして、恥を知らない行動に出るところは、なんとなく、リアルな彼に似てる気がするwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌ、滞る......

レフライのウォヌさんは、なんとなく、「あ、ウォヌさんだ」って感じで私の前を通り過ぎる感じ。意味不明だけど。
いやでも、幼馴染な感じの彼らは好きだけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

バーノン、生まれ変わる......

バノンちゃんが、謎な理由でギャルになってしまったwww
いや、書いてるのは私ですが......。
レフライは、本当にテキトーに書いているのですが、ちょっとテキトーが過ぎてきたかも? いやでもレフライだからしょうがない。だってセブチがもうレフライで振り切ってたもんな。

sevmin.hateblo.jp

 

さてさて......

最近blogが書けてなかったですが、特に書かないつもりではないのです。
たまたまです。
睡魔に負けてたり、仕事に負けてたり、ほんと、たまたまなんです。

ということで、お腹痛いのも治ったし、元気です......。
そして写真は、風景にも夕日にも負けてないぶーちゃんを......。