妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ジョンハン、強請る

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

ジョンハン、強請る

ヘンガレの世界の中では、ジョンハンは相変わらず何かが違った。
しかもNPCと思われているのも相変わらずで、貢物を置いていく人がいるのも相変わらずで、時折勝手に、動かないジョンハンとの記念撮影なんてものも行われている。もちろん誰にも触られないような設定をされているから、横に並ぶことも肩を組むこともできないけれど、それでも全然問題なく大満足するらしい。そんな時には貢物が多めだったりするから撮影するための相場なんてものもあるんだろう。
面倒だからとジョンハンがそれらを拾ったりすることもなくて、もっぱらホシやバーノンが喜んで拾い集めてたりする。

不思議といつもの面子で遊んでる時には人が来ない。
それを不思議がればスングァン辺りに、「もぉ、だからウォヌヒョンがね」って誰も入り込めない区画があるっていう説明をしてくれるが、それも不思議と、何度聞いても忘れてしまうのだ。

良くも悪くも大雑把だからかもしれない。
見た目は物凄く繊細そうに見えるのに......と、付き合いの長いホシやウジが不思議がるけど、別に好きでこんな見た目になった訳じゃない。
と言うことで、今日も早々にヘンガレの自分は放置して、冷蔵庫を漁ってた。
ずっと座ってるっていうのも、また苦手だったから。

そうしたらウォヌから電話がかかってきて、「ヒョン、今度花火大会しようと思うんだけど、確実にヘンガレに来れる日ある? クプスヒョンの体調にあわせるけど。できればクプスヒョンの誕生日がいいけど」って話だった。

そうしたら「ジョンハナッ! ホシが流されたッ! ジョンハナ? どこ? ホシが流されたんだってッ!」ってエスクプスが慌てて叫んでた。
電話口のウォヌにもそれを伝えてやったら、電話の向こう側では笑って「ホシならトイレに流されたんじゃない?」とか言うから、思わず「え? トイレに? ホシがトイレに流されたの?」と言えば、エスクプスも驚いていた。

結局、ホシはどこかに流された。ジョンハンが理解したのはそれだけだった。
エスクプスが色々語って聞かせてくれたけど、話半分以下で聞いていたからかもしれない。
なんでか「ルンバが欲しい」と言ってたのは聞いたけど、「うちにもあるだろ? どうせどっかには」とか言えば、「あれは乗れないじゃん」とバカなことを言う。
でも結局ヘンガレには乗れるルンバがあるっていうから、「シュアに言えよ。アイツなら買ってくるだろどうせ」と言えば、売ってないんだってエスクプスがグズってた。

まぁ大抵、金持ちは売ってないものを欲しがると相場が決まってる。
普段はそんなこと気にもしないのに、もうすぐエスクプスの誕生日で、ここはしょうがないとばかりにジョンハンが珍しくも動いた。

まぁ動いたっていっても、ヘンガレの世界に戻って、日ごろから色々と貢いでくれてるんだろうなって人たちに強請ってみただけだけど。
代わりに横に並んで写真を撮ってあげるとか、そんな条件なんて一切なく、ただただ本当に欲しいものがあるんだけどって強請っただけ。なんだか、ジョンハンらしいと言えばらしい。そしてそれが似合ってもいる。

あぁでもジョンハンだってそれを、ジョシュアも、そして弟たちも欲しがってるなんて知らなかったから、ただただ争奪戦に油を注ぎまくって、ますますそれは手に入らないものになっていった............。

The END
1395moji