妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

GOOD OFFER #1#2 EP.58/59......

ムンジュニとチェハンソルの不思議......

いやでもね、やっぱりなんだかんだって、この企画を一瞬で面白くしたというか、この辺あたりで面白くできるよね......って感じのラインを一瞬で超えてきたのは、やっぱりホシくんだったのが、なんだか凄い。
そしてそんなホシくんに、冷静に語るというか、分析はじめるウジくんも凄い。

ジョシュアとウォヌとDKと、ミンギュにクプスにジョンハンに。それぞれ固まってなかなか面白かったんだけど、いやいや全然私がカッコイイすげぇって思ったのは、ムンジュニとバノンちゃんの2人で。

普段は全然そんなとこ見せないのに、案外計算早いというか、頭脳戦も強いよねってのが凄い。顔面があんなに強い2人が頭も強いなんてさ。

あぁでもね、やっぱりね。そういうの関係なく、勢いで全体を引っ張れるホシくんがやっぱり一番凄いかも。

そして後半。完璧に2つに割れたのに、気づいたらユンジョンハンがコッチ側だったのにビックリ(いや、コッチ側って自分が勝手にコッチ側になってるのだけどwww)
自分がアッチ側だと、アッチ側が強すぎると思ったのかなぁ?ってちょっとだけ思ったり。真実は知らんけど。

そしてそして、コッチ側全員で部屋に入れたのに、保険にと競り落としたハオちゃんがやっぱり好きだなって思えたり。

あぁでも最後にね、本当はユンジョンハンとキムミンギュで握手をして欲しかった。
いやしかし、結局、裏切らないんだよ。ほんとのところは。

そしてバタバタしてるぶーちゃんがやっぱり可愛かった。あぁ、可愛い。

 


[GOING SEVENTEEN] EP.58 GOOD OFFER #1


[GOING SEVENTEEN] EP.59 GOOD OFFER #2