妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだこりゃ。カワイイがすぎるな......

相変わらず、セブチはカワイイ......

いやでも、真ん前にいたらデカイんだろうな。それでもwww
でもカワイイんだけどさ。

そしてこっちもカワイイ。
ぶーちゃんとディノちゃんとミンギュだなんて、カワイイ以外のナニモノでもないな。やることバカっぽいけど、でもカワイイwww

[SEVENTEEN’s SNAPSHOOT] EP.37 빙판을 즐기는 방법 (Ways to enjoy frozen floor)

 

お盆休みを満喫しました......

ちょっとはおはなしも書こうかな~とか思ったんですが、結局睡魔に負けた。
そしてその間にディノちゃんがコロナになるし、ミンギュまでコロナになるし。
ゆっくり休んでくれるのは全然いいんだけど、ホテルとかにいなきゃいけなくて、でもセブチは次の場所に移動しちゃうし、置いて行かれてしまうんだって凹むという。
そしてミンギュは隔離が大の苦手なのになぁ......って、やっぱり凹むという。
でも、12人でも11人でも、全然大丈夫だった。
もちろん13人いないことの寂しさはあるんだけど、やっぱり大人数なグループなだけに、なんとかなるんだよwww

ということで、のんびり過ごしてた。1週間でした。

 

地味に書いていくことにした件......

まぁ書いた。
なんか、どのおはなしも今好きなんだけど、どうだろう。
楽しんでるのは自分だけな気が、しないでもないwww まぁいいけど。

 

スングァン、オオワレル......

レフライのぶーちゃんでした。
いやこのぶーちゃんのはなしは、レフライの1周目からちゃんと読んでないと判らないなって思いながらも、いや読んでるはずと信じて適当に書いてしまった。
前回と同じ、全部で3周分(今回は4周、5周、6周と)書くのですが、どうしたって1周目(=4周)は、問題が起きる周だから、しょうがないんだよwww
それにしても、とっちらかってるなwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌヨンがエロすぎる BitterSweet......

いや~んwww。ビタスイのミーニーでした~~~~~~。
いやぁ、書いてる私が一番幸せかもしれない。
本当は堂々と? ビタスイ2とか謳って書きたかったんだけれど、ちょっとそれは大変そうだったので、好きな時に好きな部分だけを好きに書くことにしたという。
万が一にも多くなってきたら、ビタスイもcontentsを作ろうかな? まぁ、そこまでにはなるまいwww

sevmin.hateblo.jp

 

ソクさんがヒョンしてる......

ドギョムさんのおはなしでした~~~~♪
えとえと、ソクさんがヒョンしてるおはなしを~ってリクエストいただいて、しかしそれが叶ってるのはタイトルだけっていう気が、しないでもないwww
しかしこのおはなし、書いた自分が言うのもなんだけど、大好きなんだけどな。

リクエストいただいたブログはこれでした~。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ホシ、流される......

そしてレフライの世界では、ホシくんが流されて行きましたwww
いやぁ、バカみたいなおはなしですが、書いてて楽しい。
なんだか、はちゃめちゃで収拾がつくのかは書いてる自分でも謎ですが。
まぁでもホシくんは前回も空に消えたしなwww
今度は川に消えたんだねwww

sevmin.hateblo.jp

 

いやしかし私がとっちらかっている......

書きたいおはなしも、書きたいブログもたくさんあるのですが、休みすぎたせいで忙しい。ということで、ボチボチ頑張ります。ふぅ。
なんか、うん、可愛いやらカッコイイやらが、あちこちにあって、それを回収していくのも大変だけど、気づけばまた水曜日が近づいてきてるし。
あぁ、GOING SEVENTEENも語りたいし、ね。

 

そしてジュンさんがキレイすぎてビビる......

金髪ジュンさん好きです。銀髪ジュンさんも好きだけど。
真正面からジュンさんを見ると、耐えきれない気がする。でもこれは貼る。
あぁ、こないだ、「体力おばけと愛」を書いたけど、次は「体力おばけの愛」を書く予定。書きかけてるのがあるはずなんだけど、どこにやったかなぁ......。

あぁ、ジュンさんがキレイすぎて、震えるわ......。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/08/23 23:17にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ソクさんがヒョンしてる
リクエストした者です。

あ〜愛おしい♡
もぅ全部ひっくるめて愛おしいです。
いつも笑っていて欲しい人。
笑顔が似合う人。
そしてお話読んで、私も笑顔です。
いや、正しくはニヤニヤしております。

いつかこのブログが読めなくなるのは悲しすぎるので、公開にしていてくださいね。他のお話たちも大好きなんです。

sevminさんも元気でいてくださいね。
いつも感謝してます。
ノムノムカムサハムニダ♡♡♡

メッセージありがとうございます!sevminです。
おはなしを、喜んで貰えたようで、良かったです♪ いつも笑っていて欲しい人っていうのは、大正解な気がします!
いつまでこのblogが続くかは謎だし、ずっと公開したままかのお約束は正直できないですが、まだもうしばらくは、楽しんでそうです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。