妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ウォヌヨンがエロすぎる BitterSweet

BitterSweet

ビタスイのミーニーの続きが書きたくて、でも長いのは書けそうになくて、ミニマムで時々、ビタスイの2人を書こうと思う............。えへへ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌヨンがエロすぎる

最近店では、ちょっと苦いチョコを、かなり甘いクッキーにのせたものが、爆売れしていた。
少し前にどうかなって仕入れたのはミンギュで、それを一口食べてウォヌは気に入ったらしく、コーヒーにも紅茶にもあうよと喜んでいた。
見た目は可愛いのに、それでも本格的なチョコを使っているからかお値段は可愛くないそれは、それほど売れないだろうとあまり期待してなかったっていうのに。

ある日、それは雨が降っていて、お客さんも少なめだった日のこと。
ミンギュが裏の片づけを終えてカウンダー内にいるウォヌの横に出てきた時のこと。
「あ、ちょうどいいとこ来た」とか、ウォヌののほほんとした声が聞こえてきた時のこと。

「なぁ、このチョコとクッキーさ。この食べ方したら凄い美味いかも。見てて」

そう言って、ウォヌが目の前でクッキーの食べ方を披露すると言う。クッキーに食べ方なんてあるのかってちょっと考えて、せいぜいがミルクに浸して食べるとかその程度だと思っていたのに............。

ウォヌはまず、手にしたクッキーの端に歯をたてて、カリカリっと小さく齧る。それだけでも十分エロくて、口元を見てて思わず喉が鳴りそうになったミンギュだったけど、端のクッキー部分を齧った後、今度は舌を使ってチョコを剥がし始めたウォヌだった。何度かチョコ部分を舌で押し上げると、クッキーとの境目に舌を差し込むことができるらしく、そのまま舌を使って器用にクッキーとチョコを分けて、最終的にはチョコだけを加えながら「ほら、な。ほら」と何かを訴えている。

チョコだけを先に食べて苦さを味わってから、甘いクッキーを食べたら甘さが余計にしみて美味いと言いたいらしいけど、いやもうエロすぎてビックリ。

「ヒョンッ! もしかしなくても、それ、ずっとここで練習してたの?」

慌てて聞けば、「うん。チョコ剥がすのにコツがいるから」と当然のように言う。
いや一応カフェで、多少なりともざわざわしてるはずなのに、誰もいないかのような静けさってことは、もう絶対完全に、見られてたってことだろう。

「いやヒョン、その食べ方禁止だから」

ウォヌには優しいばかりのミンギュにしては珍しく、結構強めに注意するのに、ウォヌは全然意味なんて気づかず、「やっぱり作った人に悪いかな。こんな邪道な食べ方」と、惚けたことを言っている。

「とりあえず外ではダメ。どうしてもなら、家でならいいけど」

そこまで言っても絶対判ってないだろう。ウォヌは笑って、「チョコだけ食べたい時は、お前にクッキーやるな」とか、なんだかやっぱりエロイことをウォヌが言う。

その日から、結構お高めなソレが、爆売れしている......。
いや当日店にいなかった人たちにまで売れているのが気になるところではあるけれど、ウォヌは気づいていないから、ミンギュだって黙ってた。

時折家では、エロイ舌使いでチョコだけ食べるウォヌがいる。しかも「今キスしたら、苦いキスになるよ」とか、言って来るし............。
あぁ、ウォヌヨンがエロすぎる。本人は全然、気づいていないけど............。

The END
1297moji