妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

本当はもっと頑張る予定だったんだけど......

残念、愛バカのホシくんは書けなかった......

よし、それは明日だ!
っていうか、模様替えが終わった後に、おはなし更新するつもりだったんだけど、急遽仕事をしてしまったんだよな。いやでも達成感はハンパなくあったから、いいんだけどさ。
ということで、明日は愛バカのホシくんです!
タイトルはもう決まっているのです。

「ありがとうと、ごめんなさいと、あいしてる」です♪

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~♪
1つ減ったから、なんか、寂しい気がする。いやきっと気のせいだけどwww
でも密かに、新しく作った「_World」を「途中」に持ってくるかも~、悩み中~

 

_World......

おはなしだけで、ブログを1つ作った~。
いやうんこれ、今の感じよりも、もう少しだけ長めに書こうって気になってきたから?
気のせいじゃないといいんだけど。

sevmin.hateblo.jp

 

World Tiger Day(世界トラの日)......

ホシくんっ!!!!!
って思いながら、ペペって書いたおはなしでした。
いやでもウジくんは、ホシくんに甘いよね。そういうとこあるよね。

sevmin.hateblo.jp

 

チュープリのblog何故か書いたwww......

いや、K-POPって、魔の7年を無事に越せると、色んなことが自由になるんだね(って勘違いをしてるかもしれない)。
私が次に好きになるK-POPのグループに、過度な期待を寄せてしまったら、どう責任取ってくれるんだよって苦情を言うかもしれないwwww
いやでも、良いもの見せていただきましたけどね。

sevmin.hateblo.jp

 

驚くほどに幸せで feat.愛のバカヤロー......

実はちょっとだけ書き足してます。
いや全然、ちょびっとだし、きっと読み直しても気づかないかも。
だけど、もう一度読んでもらえると嬉しいな~っていうお知らせでした。

sevmin.hateblo.jp

 

KDDIがお詫びで200円だって......

いや、別にそれはどうでもいいんだけど、セブチは何かあったら、お詫びにチュープリで今後いいよねって気がする。
いや、何を言っているんだか。

あぁ、お腹はまだ痛いままだけど、明日も元気に生きるよ。色々糧にして。
↓糧www