妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-07-29から1日間の記事一覧

本当はもっと頑張る予定だったんだけど......

残念、愛バカのホシくんは書けなかった...... よし、それは明日だ!っていうか、模様替えが終わった後に、おはなし更新するつもりだったんだけど、急遽仕事をしてしまったんだよな。いやでも達成感はハンパなくあったから、いいんだけどさ。ということで、明…

World Tiger Day(世界トラの日)

いや、ちょっと待ってホシくん...... それでなくても、13人の誕生日に、カラットの日にと年がら年中忙しいのに、世界トラの日まで対応しなきゃいけないのかい......って、ちょっと思ってしまったwwwいや絶対これは、ウジくんだって思ってるはず。 でもま…

_World

_Worldは、アンダーワールドと読む訳ではないらしい...... って確かどこかで見たけれど、気にしない。あんなにピンクなトラックリストを見たっていうのに、そんな世界が浮かんじゃったから、しょうがないよね。タイトルだけ決めてしまったけれど、いつ書くか…

チュープリ

チュープリのはなしを遅ればせながら...... いやいやいやいや、一応私は、はてなさんに鍵はかからないし。カラットさんの平均年齢低そうだし。チューコーセーとかいそうだし。って、色々考えて、トップのcontentsには張らないって思ってるおはなしだってある…

模様替え......

昨日実は...... 模様替えに失敗しまして、なんでかcssが消えてしまい、夕方から夜まで非公開に変更して、必死にblogをもとに戻してたという......。ご心配をおかけした方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいね。エヘヘ^m^ とりあえず、ストアから直接変更…