妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝から復活......

いやダメだった......

昨日張り切って模様替えしたのに、元に戻してしまった......。
と言うのも、昨日寝る前に、スマフォで自分のblog見たら、文字がね、大きすぎて全然ダメだったんだもん......。

ということで、1日限りの模様替えでした。
やっぱり最初のこのテンプレートが秀逸でした。あっさりと復活。
そして戻ってみれば、なんて見やすいんだ~ってテンションがあがる。

そうそう......

今回ね、blogを非公開にしてなおしたんですよ。
cssが消えちゃって、色々不都合があったんですが、cssの内容なんて保存してなかったんで、また一から調べなきゃいけなくて。
思いのほか時間かかったのもあったんですが、そうしたら、TwitterでDMを2通も貰えちゃった。
いつも謎に「あげる」とか変なDMしか来ないから、ちょっと嬉しかった。
いや、ご心配をおかけして申し訳ないですが......。テンションあがった出来事でした♪
皆さん優しさをありがとうございました。

 

愛バカのcontentsのはなし......

本当は、頭の「・」の前に入れられたらいいんだけど、残念ながらそこには入れられず。ということで、末尾に誰の番か判るように、アルファベット表記を入れ始めた。しかし地味に大変っていうか、自分で誰のかいまいち覚えてないから、ちょっとずつ直していく予定~

いやでも、あると便利だよ。たぶんwww

sevmin.hateblo.jp

 

それで朝からblogを更新した理由ですが......

プールに行ったらセブチがいた夢を見たから。
いやぁ、確実にミンギュとジョンハンさんとウジさんは見た。いや他にもいたはずなのに、見れなかったのか、覚えてないのかは不明。
何か話したんだけど、覚えてないねん。
いやでもリアルな世界で同じことがあっても、衝撃すぎて覚えてないと思うから、そこはいいんだけど。
私的にはね、ぶーちゃんがね、見たかったんだけどなぁ。
最近、一番の奇跡はぶーちゃんだなって思ってるからかもしれない。あの可愛さと、あのポテンシャルと、あの見た目と、あの歌声と。
いやそれ以前に、毎日HYBE運動会を見てニヤニヤしてるからかもしれない。
あの有名なPDさんに? お中元を贈りたくなってる今日この頃だからwww

sevmin.hateblo.jp

 

チュープリ......

ということで、いや何も「ということで」でもなんでもないけど。
まぁということで、チュープリのblogのタイトルを変えて、ミニマムなおはなしを追加しておいた。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

ということで......

今日も一日頑張って働こう♪ おー♪