妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

チュープリ

チュープリのはなしを遅ればせながら......

いやいやいやいや、一応私は、はてなさんに鍵はかからないし。
カラットさんの平均年齢低そうだし。
チューコーセーとかいそうだし。
って、色々考えて、トップのcontentsには張らないって思ってるおはなしだってあるっていうのに、チュープリですって????

あぁ絶対これ、クパン2人の分もあるな......って気がする。
そして密かに、ホシウジもあるな......って気がする。
ミーニーはなさげwww

で、どれが一番好きかというと、大優勝はソラブーでした(〃▽〃)ポッ
世の中のカラットさんの、宝物が1つ増えたね。

 

チュープリ

再契約もすませて、宿舎も出てもいいと言われると、アイドルの自由度は増す。
しかし世の中にチュープリを自ら流出させるアイドルは、なかなかいないだろう。
きっかけはスングァンだった。
打ち上げの席でバーノンに、「今度一緒にプリクラ撮りに行こうよ」って言ってるのに、バーノンはあっさりと「嫌だよ」って断っていて、仕事ならどんなことでも強気でやり遂げるスングァンが一瞬で悲しい顔をしてたから。
斜め前にいたジョンハンとドギョムが、それを見て笑ってた。でもしっかりと、「はいはいはいはい、この後みんなでプリクラ撮りに行きま~す」とジョンハンが叫んで、酔ったジョンハンに逆らう人間なんていなかったから......。
いやでも小さな攻防はあちこちで起きていた。

2人で撮りたいっていうエスクプスに、はいはいって笑ってるジョンハンに。
でも結局ジョンハンはあちこちでひっぱりだこで、最後の最後、グズグズ言い続けてたエスクプスに引っ張られて2人でプリクラを撮ってたけど、時間がなくて満足いくものが撮れなかったのか、エスクプスは拗ねていたけど。

なんでか全員でチュープリを撮り始めたら、ウジがドン引きしてた。
でも頑張ってホシが「ジフナ~、俺ら今回頑張ったんだから、ご褒美があっても」って言い始めたのに食い気味に「お前は褒美がないと頑張らないんだな」って言われて、ホシが慌ててた。
そして無難に、横並びでプリクラを撮ってもらった。
ジョンハンが当然のように「俺、チュープリをインスタにあげる」とか言い出してウジをさらにドン引きさせていたけれど、「え、じゃぁ俺も」って言いかけたホシにはさらに食い気味で、「それは絶対どこにも出すなよ」ってかなり睨みを聞かせていたウジだった。
ホシとウジのプリクラは、たぶん表には出ない。ただの横並びだったとしても。

2人で撮ろうって言ったのはミンギュで、ウォヌは頷く。
当然のように2人でプリクラを撮って、ミンギュはご満悦で、みんなに自慢してた。
チュープリを撮る前だけど。
だからもう一回撮ろうよって言ったのはミンギュで、ウォヌが苦笑しながらも頷く。
また当然のように2人でプリクラを撮って、ミンギュはご満悦で、でもそれは自慢するどころか誰にも見せてもくれなかったから、どんなものを撮ったのかはもはや誰も聞かなかった。

みんなのチュープリをウジと一緒にドン引きして見てたのはバーノンだった。
最後までモジモジしてたスングァンと2人、プリクラに押し込んで「お前らも撮れって」って言ってくれたのはジョンハンで、そうでなければせっかくの機会を逃していたかもしれない。
2人で並んで撮っていた。最後の1枚だって、「ほら、ガバッていけって」ってジョンハンが言わなければ撮れていなかったかもしれない。
ジョンハン的にはがバッとチューしてやれって気持ちで言ったのに、本当に抱き着いただけで終わっていたけれど、スングァンは大満足だったのか、嬉しそうだった。
しかも「俺もインスタに載せたい」って言えば、バーノンが「好きにしろよ」って言ってくれたと宿舎に帰ってからも自慢していたから、よっぽど嬉しかったんだろう。

「魔の7年を超えると、いいことばっかりあるんだな、俺、知らなかった」

スングァンがしみじみとそんなことを言っていたけれど、「いや、普通はないだろ」って冷静にツッコんでいたのはウジだけで、適度に酔ってるジョンハンとホシも、「ほんとだな」「凄ぇな」って喜んでいたけど......。

The END
1401moji