妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

World Tiger Day(世界トラの日)

いや、ちょっと待ってホシくん......

それでなくても、13人の誕生日に、カラットの日にと年がら年中忙しいのに、世界トラの日まで対応しなきゃいけないのかい......って、ちょっと思ってしまったwww
いや絶対これは、ウジくんだって思ってるはず。

でもまぁ、カワイイからいいんだけどさ。
それに、カッコイイ曲をありがとうだし。

勝手にカワイイ写真も挟んでみたけどさ~♪

호시 (HOSHI) - 호랑이 (Feat. Tiger JK)


(Teaser) [BE ORIGINAL] HOSHI(호시) '호랑이 (Tiger)' (4K)

 


[BE ORIGINAL] HOSHI(호시) '호랑이 (Tiger)' (4K)

[UNFILTERED CAM] HOSHI(호시) '호랑이 (Tiger)' 4K | BE ORIGINAL

 


[Choreography Video] 호시 (HOSHI) - 호랑이 (Feat. Tiger JK)

 


[BE ORIGINAL] HOSHI(호시) '호랑이 (Tiger)' (Behind) (ENG SUB)

 


[INSIDE SEVENTEEN] ‘호랑이’ 안무 연습 비하인드 (‘Tiger’ Choreography Practice Sketch)

 

 

World Tiger Day

「は?」
忙しくて、忙しくて、忙しくて。
最近宿舎のベッドで寝た記憶もない。
それでも別に文句もないしいいんだけど、リパケの楽曲ができあがって、編曲されて戻って来た曲のチェックをして、明日にはダンス練習があって、当然遅れてるから個人練習の時間も必要で。
それでも体調を整えるためにも運動だけは行かなくちゃって思ってて、そうしたら時間なんて当然ないから飯を食うか仮眠を取るかで真剣に悩んでるってのに、なんでかホシがカレンダーを見せてきて、「俺の誕生日の後なんだけど」って照れている。
そこにはホシの手書きの文字で、「世界トラの日」って書いてあって、「俺、その日にトラの歌出したい」と、物凄いやる気なのか熱量を押し付けてくるホシに思わず「は?」って言ったのはウジだった。

「俺いま、飯食うか寝るかで悩んでるんだけど」

不機嫌そうにそう言ったのに、「ちょっと食って寝たらいいと思う」ってアドバイスをくれるホシは、「起きたら俺の希望聞いてくれよ」って言ってくるから、ウジが忙しくて忙しくて忙しくて......な状態なのにまさか気づいてないのかもしれない。

「いや、俺、お前に付き合ってるほど暇じゃないんだけど」

だから真正面からそう言ったのに、「クリスマスプレゼントは我慢する」とか、子どもみたいなことを言いだした。

「いや、俺、お前にクリスマスプレゼントなんてさらさら渡すつもりないんだけど」

当然のようにそう言ってみたら、ホシはちょっとだけ「ぇえッ」って驚いて、それから「じゃぁ誕生日プレンゼトも我慢する」とか、誕生日プレゼントも貰うつもりなのかよみたいなことを言いだした。

とりあえず無視して、サプリメントをお茶で飲み込んでアラームを1時間後にセットして横になる。
横になった瞬間には寝た。疲れてるから。
でも横でホシが「寝ててもいいから聞いてて」と、何やら必死にトラのはなしをしてたけど。

「休めたもんじゃねぇだろ」って言った瞬間にはアラームが鳴った。
小一時間寝ただけなのに、起きた瞬間には世界トラの日に出る曲の、頭部分は浮かんでた。
きっと小一時間、横でずっとホシが煩かったからだろう......。
てけてけと、曲を作って渡してやった。そうしないといつまでもホシが煩いから。
しかし予測違いか、テンションあがったホシはもっと煩くなっただけだったけど。

The END
990moji