妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

SEVENTEEN IN JAPANなんだよ......

ハオちゃんの誕生日でした......

おめでとう♪
今年も素敵な誕生日になったと信じてる。
センイルブログだって、しょぼしょぼだけど書いたんだよ。

sevmin.hateblo.jp

 

深渊 (Abyss)......

なんとなく書いた、ハオちゃんのおはなしでした。
まぁハオちゃんというより、チャイナの?
2人ってば運命な感じするし、巡り巡って次の人生でも出会いそうな気がすりし、きっとそれをジュンさんだけは絶対気づくと思うみたいな?
妄想大爆発だなぁっておはなしでしたwww

sevmin.hateblo.jp

 

今日という日に......

あぁ、日本のテレビ番組に、バンバン出るつもりなの? いいよ。録画を頑張るよ。
でも13人で行くと自己紹介だけで終わるから、歌番組以外は別れていけばいいと思う。もう裏被りを気にせず出て欲しい。
とりあえず、カウントダウンテレビにリアタイするために、私は必死に帰ってきたよ。
フラフラだよ。
でも見たよ。そしてそれはまた別にブログを書いた。いやもう自分の備忘録だよね。
音楽番組なんて普段も滅多に見ないから、誰だいこれみたいな人とか、歌だけ聞いたことがあってこんな人が歌ってたんだって人とかもいたけど、まぁ全部まるっといいよ。
セブチが出てきたから。もうそれだけでなんでもいいwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

実は本日より、MYMY2が、放置中から復活。えへへ。頑張って全部読んだんだよ。まぁ修正はボチボチしていく予定だけど。いやしかし、なんか、しみじみ。
自画自賛だけど、よく書いたよ。ほんとってしみじみ。
次は天空を、印刷して読み直そうと思うけど、あぁ、結構量があるんだろうなぁ(遠い目)。でもまぁ楽しいからいいんだけどね。
そして「呪わば笑え」はなんか、好き勝手に書き始めて、どうしたってミーニーで。
でもさ、リアルな2人は一緒にずっといるんだから、全然負けてる気がするけど。まぁいいけどさ。

 

最近体調が整わないはなし......

いや、元気なんですけどね。
不意に整わないというか。
ここまでは平気って線引きが自分の中に、長く生きてきた経験則であったはずなのに、そのほとんどが現在覆されていくというか、書き変わって行くというか

なので普通に生きてるというよりは、探り探り生きてる感じ。

 

ジョシュアさんとお母様の旅行のはなし......

確か2022年10月2日の、ジュンさんとハオちゃんのご飯ライブの後にやってた奴で出てきたはず。旅行で残念なことが山ほどあった話を。
あぁ、日本に来たら良かったのに、とは思うけど、きっとその頃日本はまだ、隔離とかがあったのかな?
私の初海外は、ジョシュアさんが連れて行ってくれると信じてるってのに、まさかのリサーチ不足でやられるとはwww

そうだな。じゃぁ私の初海外は、ジスハンでお願いしよう。ジョンハンさんもいたら、絶対詐欺られたりはしないはずだからwww

ジョンハンさんとディノちゃんのWeverse Live......

2022年9月7日のWeverse Liveだけど、このサムネイル?っていうんだっけ? の画像が秀逸だった。
いや、お互いのお勧めクリームなど、どっちも譲らなくてカワイイでしかなかった。
いやぁ、ディノちゃんカワイイなぁ~♪

 

そしてソラブー......

いやもうほんと、リアルに負ける私のおはなしたち。くぅぅぅぅぅ。
嬉しいからいいけどwww
いや、もう、ぶーちゃんの幸せそうな姿を見られただけで幸せ。

Twitterにまわってたけど、今回バノンちゃんは韓国の飛行場でパスポートがすぐに見つからなかった模様。まぁその時持ってなかったのかは知らないが、ぶーちゃんが偉い怒ってる顔つきだったけどwww
それもカワイイわぁ。

私の初海外は、バノンちゃんには任せられないwww


[SVT Record] 98즈의 집라인 도전기 | 보컬 팀 with 버논 해산물 먹방 #7