妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

CDTVライブ!ライブ!うへ~......

いやもう自分の心の中に留めておきたい備忘録......

めっちゃ仕事を早く切り上げて帰ってきてしまった。リアタイしたくて。
いつ出るか判らんから、一番手のなにわ男子から見ちゃった。いやまぁいいけど。
実はトラビスジャパンさんほぼ初めてちゃんと見た気がする。ダンスが凄いという噂の彼らですが、私はスノーマンさんの方がダンス好きだけど? いやまぁいっか。それぞれ何かがあるんだろう。
いや、それもこれも、セブチが出てきたらきっと全部吹っ飛ぶ。
だってカワイイんだもん。カッコイイんだもん。そして踊りも歌も、私にとってはセブチが世界一なんだもん......。

 

赤坂にセブチがいるんだよ......

13人もいるんだよ。まぁ当然だけど。
そこまでどうやって来たんだよ。まぁ車だろうけど。
あの赤坂の坂道を通ったんだな。
あぁ、あの赤坂の裏口のとこのホテルに、よく泊ったんだよ昔。
あそこにいるんだぁって思うと、なんか、泣けてくる気がする。
本当にセブチが日本にいるんだって思うと嬉しいけど、今回こそ、地震がありませんように。ホテルのWi-Fiは最強レベルで飛んでますように。

とりあえずそんな気分。

 

DREAM......

はぅ。日本語がやっぱり、ステキなんだよな。
日本語で歌ってるK-POPの方、他にもたくさんいるけど、皆さんこんな感じなのかな?
私はもうセブチが好きだから、どうしたって聞きやすいし一番ステキと思っちゃうけど。

あぁ、ほんと、溢れちゃうよね......。
そしてダンスが、可愛かった。でもウォヌさん曰くかは知らないが、100回踊っても大丈夫なんやろ? 嘘かな?

 

公式から出たら動画も貼りたいな......

そしてジョンハンさんは、やっぱりステキで、さすがセブチのダントツ入り口の人だわって感じだけど。金髪ジュンさんが、光り輝いていた。
それに、ハオちゃん今日は誕生日なんだよってことを知ってるのはカラットさんたちだけだろうけど、見ながら皆さんニヤニヤしてそう。
あぁ、可愛かった......。