妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-11-07から1日間の記事一覧

SEVENTEEN IN JAPANなんだよ......

ハオちゃんの誕生日でした...... おめでとう♪今年も素敵な誕生日になったと信じてる。センイルブログだって、しょぼしょぼだけど書いたんだよ。 sevmin.hateblo.jp 深渊 (Abyss)...... なんとなく書いた、ハオちゃんのおはなしでした。まぁハオちゃんという…

CDTVライブ!ライブ!うへ~......

いやもう自分の心の中に留めておきたい備忘録...... めっちゃ仕事を早く切り上げて帰ってきてしまった。リアタイしたくて。いつ出るか判らんから、一番手のなにわ男子から見ちゃった。いやまぁいいけど。実はトラビスジャパンさんほぼ初めてちゃんと見た気が…

深渊 (Abyss)

[THE 8 Contemporary ART] THE 8 - 深渊 (Abyss) 深渊 (Abyss) 生まれる前の世界のようで、全てが終わった後の世界にも近くて。地獄のようでもあり、誕生の場所にも見える。安息の地だと言う人もいれば、絶望しかないと嘆く人もいた。覚えてない人たちは幸せ…

ハオちゃんセンイルチュカヘ......

本当は12時ジャストに出したかったけど、ちょっとクラクラしてたので、諦めて寝てしまった。日本で、皆に祝って貰ったんだろうなってしみじみ。いつだって私におはなしを書きたいって気持ちにさせてくれるハオちゃんは、きっと今も、いつかカラットたちに見…