妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ハオちゃんセンイルチュカヘ......

 

本当は12時ジャストに出したかったけど、ちょっとクラクラしてたので、諦めて寝てしまった。
日本で、皆に祝って貰ったんだろうなってしみじみ。
いつだって私におはなしを書きたいって気持ちにさせてくれるハオちゃんは、きっと今も、いつかカラットたちに見せてくれる何かを頑張っているはず。
この世界にコロナなんてものがなければ、ハオちゃんはもっと自国で活躍してただろうなと思う。
そしていつか、遠くない未来、ハオちゃんはミンギュと本気でオリジナルブランドを立ち上げるんだと思う。
きっとスタイリッシュでカッコ良いんだろうな。
まぁお高そうでもあるけれど、何か一つぐらいは買いたいよwww

望んだことが叶っていく人生は、楽しいだろうか。
でもそこまでの苦労が物凄いことも思えば、力を抜いて生きて欲しいとも思ったり。
頼りないように見えて物凄い頼りになるムンジュニに、その背中を預けて欲しいなと思ったり。
97ラインが、ミンギュとハオちゃんとDKで良かったと思ったり。
彼の人生の一瞬でも、見られて良かったってしみじみと思ったり。

ハオちゃん、人生を思う存分、楽しみ尽くしてくれ~って思ったりwww