妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

HYBE運動会......

いやどうしよう......

すみません。先に言いますが、「HYBE水泳大会」も希望します......えへ。
いやぁ、全然言葉は判らなかったが、全部可愛かった。知らん子ばっかりだったのに、セブチは全員いなかったのに、でも全部可愛かった。
ディノちゃんが、なんかメモ見て誰か連れてくる奴で、黒い服の先輩連れてきて、それで大爆笑してるのの、可愛かったこと。

あぁそしてハオちゃんの、リンボー? いやきっとそのままでもう一回ぐらい勝てただろうに、ちゃんと譲って足つけてたのも可愛かった。
いやぁぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁあぁぁって叫びそうになったほど。

てか、ミンギュさんのために、室内競技に次回はしてあげて欲しい。虫が来ないように。
そして次こそはセブチ全員を連れてきて欲しい。

いやこれ、もう数回見よう。そして誰にお礼を言えばいいのか悩むわぁ。
あぁそして、女の子たちも可愛かったけど、でもごめん。うちのぶーちゃんがどうしたって一番可愛かった。いやもう私の目がwwww

あぁ、どこかでお金出したら、編集前のデータが買えたりしないんだろうか。
真剣に悩む色々だな。


🧳EP.1-1|ハイブ!音楽だけかけてあげる、ご自由にどうぞ|🧳出張十五夜2 xハイブ


🧳EP.1-2 | ハイブさんが転んだ。でもどこかおしゃべりで変な…?| 🧳出張十五夜2xハイブ


🧳EP.1-3 | 体力と知力が重要な(?) 2つ目のゲームの大逆転 | 🧳出張十五夜2xハイブ

ぶーちゃん。カッコイイって~♪

 

日本語verが出た......

なんて親切。そして、見直したらやっぱりカワイイ。
てか、だるまさんが転んだで、当然のように先に出るミンギュに、当然のように一緒に出るセブチの面々の、このなんていうんだろう。自慢な気持ちにさせてくれるの。
孫の運動会を見てる気分www

そして当然のように、コーヒーを全部持っていこうとするのがセブチらしくて良いよなぁ。
いやこれ、セブチ全員いて欲しかったんだけど、でもセブチ全員いたら、というか、ユンジョンハンがいたら、えらいことになっていた気がしないでもないので、初回はまぁこれぐらいで......な気持ちになったwww

 

そして続きをありがとう......

いや、最初のだけでも、十分幸せだったのに、続きまで出してくれるなんて。
そして当然ながらカワイイ。そしてやっぱり自慢。
お弁当争奪戦の、何あのセブチの早いこと。しかしディノちゃんは出遅れてて、孫の運動会を見る気持ちで見てた側としては、ディノちゃんッ!ってなったけど。
あぁ、全然ディノちゃんよりも若い人がいたはずなのに、なんでかディノちゃんが一番心配になるわwww
きっと世の中のほぼほぼのカラットさんがそうだったと思うけど。

あ、そして諦めない男キムミンギュの字幕が可愛かった。全部。あれを全部、スクショ取りたいなぁ......。今度頑張ろう。

 

珍しくも他のチームの人も語る......

いやでも最初に謝っておきますが、フロミスさんたちは、人数が多いので無理でした。いや、13人を覚えたんだからとは思うけど、女の子は特に無理だ。
全員がカワイイけど、次は別の可愛さで見た目が変わるから、覚えられないんだよ。
その点、サクラさんとこの、髪の短い子はありがたいよね。
人数も少ないし。いやでも、サクラさんしか判らんけどさ。

で、今回気づいたんですが、T×Tさんとこ。人数少なくて、セブチみたいに半分ぐらい出てきてないのかと思ってたのに、どうやらあれで全部だと、昨日あたりに知ったwww
いや、1人外人さんぽい子がいて、名前も変わってたし、で、どこの国の子なんだろうって思って、ググったら、アメリカだった。不思議。そしてその時に、5人だったかな。5人だったはず。と知る。いやぁ、ビックリ。数が少なすぎて。でも覚えられる自信はないけど。
あの外人さんみたいな子は可愛かったけど、名前は難しそうだった......。

そしてもう1チームのハイフンさんとこは、全然ダメだった。日本人すら誰か判らんかったし......。パスパス。

あぁでもセブチ以外で一番カッコイイって思ったのは、あの黒い兄さんたちグループで、腕相撲強かった人なんだけど~。えへへ。

 

諦めの悪いぶーちゃん......

あぁしかしカワイイ。
撮れ高も十分だから、大丈夫!って声をかけてあげたくなる。
いやほんと、一番カワイイよ。途中出てきたネコちゃんよりもカワイイよ!

そして諦めないミンギュさん......

いやもうそんなミンギュさんが大好きだ。カッコイイのに、残念なところがステキすぎる。チャーミングすぎる。さすがだよ。
ぶーちゃんと違う意味で、奇跡だよね。

九九も知らないが諦めも知らない男

キャプテンアメリカは知らずとも諦めは知らない男

 

🧳EP.2-1 | ハイブアーティストは才能の持ち主…一歩も譲らないペア徒競走2弾!🧳出張十五夜2 x ハイブ


🧳EP.2-2 | ナナお弁当店OPEN! 間違えればずっと後ろに行ってください | 🧳出張十五夜2 x ハイブ


🧳EP.2-3 | 平和なお昼ご飯、怪しいデザートおじさん登場 | 🧳出張十五夜2 x ハイブ


🧳EP.2-4 | ところでグローバルグループは元々こんなに面白い?はい、そうです sure why not? | 🧳出張十五夜2 x ハイブ


🧳EP.2-5 | 世知辛い世の中の怒りを教える毒気たっぷり最後のデザート勝負!🧳出張十五夜2 x ハイブ


[sub]🧳EP.3-1ㅣ장담컨대 이 랜덤플레이댄스를 보면, 입덕 시작 | 🧳출장십오야2 x 하이브


[sub]🧳EP.3-2ㅣ현재 생존자 8명.. 이러다가 해 져요!! 마지막 생존자는?!| 🧳출장십오야2 x 하이브

 

セブチがセブチしててセブチだった......

踊ってても笑ってても話してても見てる方に回っても、セブチだった。
ランダムダンスでは、ディノちゃんが最後の方まで残ってて、ニコニコと見てしまった。
いやでも、ぶーちゃんが出てたら、どれぐらいまで残ってただろう。
絶対絶対、楽しそうに全部の曲を歌って踊ってしてくれただろうなぁって、ちょっとだけ思うけど、でもぶーちゃんの活躍たるや......。

結局、優勝はぶーちゃんだったんじゃないだろうか......

だってほら、サクラさんとこの子が全然踊れてなかったのに、サクラさんとこの歌をかぶせたところなんて、ぶーちゃん天才だし。私はここだけでも、どれだけ見たことか......。

そして全部貰ってたのも、結局ぶーちゃんだった。
いやもう、さすがだよ。大優勝だよ。
MC代行クーポンってなんだろって気がするけど、いやでも大優勝だよ~~~~♪
ぶーちゃん~~~~~~~~~♪

7人しかいなかったけど......

寂しいけれど、しかし、爪痕どころか......ってぐらい、色々残した気がしないでもないセブチの面々だったので、よしとしよう。
なんだかんだ言って、やっぱり一番可愛かったしカッコよかったし面白かったし。
いやぁ、良かった。

そして他のグループの人らと、仲良くしてたのも、幸せそうで良かった。
いや世界中のカラットさんたちがきっと、各グループにお礼とか言いあってそうだよね。

 

総括......

楽しかった。そしてやっぱり、「水泳大会」もお願いしたいwww
そしてこれ、年中行事にならないかなぁ。

あのPDさんの番組だからこれほど面白かったのか、そうでなくても面白いのかは、ちょっと謎。まぁだけど、楽しかった~~~~~~~♪