妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

キッパリかスッキリか......

仕切り直していこうと思う......

うん。年はじめな感じで、月が替わったら、まるで生まれ変わったかのごとく、嫌なことは忘れていこうw
ドラマもマンガも映画も見たことはないけれど、「今日から俺は」って言葉は、私にとってはパワーワードだわ。なんか、仕切り直しするたびに言ってる気がするから。

 

24H Festival 無事終了しました......

まだまだ24Hは聞いてるけれど、とりあえず、終わった。
コロナがなければ、セブチの面々が、たくさん来日してたかもしれないけど、まぁこなくてもいい。
しかし彼らが好きだという、一蘭には行かせてあげたいけれど......。
なんでか調子にのってはじめてしまった「祭り」だったけど、そのおかげで、大分進んだから、まぁいいよね。うん。一人で納得。

 

beautiful world......

なんとかギリギリ9/30にupした~ふぅ。
ということで、このおはなし、どのおはなしとリンクしてるか、判るかなぁ?
叫ぶウジさんが書きたくてかきはじめたおはなしでした。 

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

10月はね、落ち着いて生きる予定......

自分の人生を見つめなおすというかwww
あぁ、今年があと3か月で終わるっていうのに、セブチの誕生日はまだ4人分も残っている不思議。
いや、幸せだけどね。

f:id:sevmin:20201001012156j:plain