妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

いろんな問題が山積み問題......

 セミコロン問題......

とうとう、19日を迎えてしまったけれど、全然ついていけてない。
でも、MVは見たよ。
あぁそして、今回、うぅぅぅぅぅん。私の中での一番はジョシュアさんかも。
なんか泣けてきそうwww

それからウジさんの声が好き。
でも最近、ぶーちゃんの変わりに踊ってくれる兄さんも好きwww


SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official MV

 

お腹が痛い問題......

うん。ぼちぼち。ほぼほぼ一カ月かけて、収まってきた気がする。
いやもう完璧食べ過ぎです。お腹痛いのに、食べるのは我慢しないから、治らないんだと思う。

反省。でも喉元過ぎる前に忘れるんで、どうしようもない......。

 

お腹が痛かったために派生した問題......

早く寝る癖がついたために、長時間起きていられないwww
ということで、最近24時は越えられない身体になってきた。
いつもギリギリ24時前にUPしてたのが、そんなことができない身体になってしまったという。まぁ、でも、そういうこともあるさ。

 

結局資格試験もまだ受けられてない問題......

まぁ本格的に体調不良になるギリギリで踏みとどまっていたので、無理はできなかったのですが、そのため、まだやらなきゃいけないことが山とある......。

落ち着いて自分......って思いながら暮らしてる気がする。

 

文字が大きく小さく見える問題......

いや、ちゃんと同じように書いて、同じように指定してるんだけど、大きかったり小さかったりする。それが自分にだけそう見えるのか、ほかの人にもそう見えているのか、ちょっと謎。

まぁ、それだって、いいんだけど。

 

最近揺れてる問題......

いや、地震というか。そこまで行ってない震度を感知してる気がするwww
いや嘘かも。
でも、クラクラしてるとか、そういうのではなくて、「あ、揺れてる」って思う頻度が多いだけなんだけど。
でも誰も気付かない震度1とか、絶対気づく方なので、本気で揺れてると思うんだけどな。

スンチョルさん車壊し過ぎ問題......

そしてまたホームランに戻ってきましたが、スンチョルさんが車から出てきたところからして、好きだった。
そしてミーニーが一緒に踊るし。
ジュンさんが一瞬で全員の中に埋もれるのもカッコいいでしかないし。
ダイヤモンドの行方も気になるし。
電車から飛び降りちゃうジョンハンさんとミンギュもカッコイイし。

キリがない。

あぁでも、車なんていくらでも買ってあげたいとすら思うんだけどww
やっぱり泣きそう。

 

あ、嘘を吐いた問題......

ついさっき、24時が越えられない身体になったとか書いたのに、24時が目前だったww
まぁそういうこともあるよね。

 

月2回更新問題......

一応、月2回更新が目標なんですが、今月どうだろう? 書けるかなぁ。
いつになく弱気......。
何せ24時が越えられない身体になったからwww
まぁ、まだ10月残ってるんでね。ボチボチ頑張ります。

あぁ、そうだ。本当は去年の10月に出したかった話が、まだ出せてないんだった。
それを今月中に出せるように頑張ろう。

 

今はちょっと休んでもいいんだ問題......

日頃から自分に甘いというのに、ドギョムさんがそう歌ってくれたから。
私は遠慮なく、休もうww

LINE別のおはなしは、また今度......

f:id:sevmin:20201019235631j:plain