妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

We Remember K-POP......

リアタイしたんだけど......

ほぼ秒で寝てしまった......。
いや、青いマットを動かすのまでは見たよwww

ハートをガンガン押したかったんだけど、無理だった。
まぁつけっぱなしで寝たので、寝ながら色んな音楽は聴けたはず。

ぶーちゃんが、可愛かったし。
私には理解に及ばないぐらい、彼は凄いんだろうな。

f:id:sevmin:20201029060515j:plain

 

ソラブーのはなし......

私の中ではバノンちゃんの方が、ぶーちゃんのことを、より思ってると思うっていうはなしwww

いやだって、あの視線の圧? いや、見方? それに、笑い方?
幸せと幸せでしかない。ソラブーが。
楽しそうに笑ってたり、話してたり、一緒にいるだけで、幸せなんだけど。

テンション高いぶーちゃんを、見てるバノンちゃんが好きだし。
カッコよく歌って踊ってしてるバノンちゃんを、自慢って感じで見てるぶーちゃんも好きだし。

あぁ、幸せしかない。

 

朝から幸せ......

ぶーちゃんのVLIVE話題で、twitterを見てるだけで、幸せ。
いや、やることあったから4:30に目覚ましつけて起きたというのに、大分twitterを漁ってしまったww

いや、なんであんなに可愛いだろう。

とりあえず、青いマットを運ぶ前の、「モヤァッ!」って言い方と、声と、顔と、雰囲気と、全部好き。

今日も一日頑張ろう......