妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

自由気ままに生きているのに......

自分に甘々すぎる......

何故か毎月月末最終日には、何を食べてもいいし、何を買ってもいいと、自分に甘々な日を作っている。
がしかし、9月は忙しすぎて何もできなかったので、勝手にその日を移動させ、9月分の甘々な日を、10月3日か4日に移動しようとか思ってる。

自分にだけ甘々で自由自在。
なんだか、ゲームしてる時に自分ルールつくって絶対に負けない......的な感じ。
ということで、明日は昼も夜も外食して、美味しいものを食べようかな。
欲しいと思うものは、なんだって買ってしまおう。
まぁそうはいっても仕事だから、そんなに時間はないんだけどwww

 

このblog......

スマホで見ると、なんだか、同じおはなしの中でも、文字の大きさが微妙に違う気がする。
なんでだろ?
いや、私の目がおかしいのかもしれないけどさ。

あぁそれに、なんでこんなに、誤字脱字が多いんだろうね。
まぁ、勝手に変換してくれる機能が、あるからかなぁ?
でもPCで書いてる時も起こるんだけど、それもなんか、変換のせいかなぁ?
キーボードが微妙に打ちにくくはあるから、そのうち買い替えようとかいいつつ、放置してるからかもしれない。
でもまぁ、自分が耄碌してるだけかもだけど......。

 

もう明後日だね......

今年も天使が、ふわりと、舞い降りてくるかなぁ......と、ちょっとドキドキ。
なんでだろうね。たくさん誕生日がある中で、天使な日はなんでか、特別なんだけど。
ほんと、なんでだろ。

f:id:sevmin:20201002221037j:plain

 

悩んでいること......

2019年版のアンケートを作った時に、2020年も作ろうと気持ちがあったんだけど、なんでかおはなし書きすぎてて、アンケート作るのが面倒になってきたw
いや、うん。もういいよね? って気になってる今日この頃。

12月にテンションあがってたら、頑張るかもだけど......。現在はちょっと、トーンダウン中~

 

哀しいニュースとか、暗いニュースとか......

見ない。そういう選択するのも、間違ってないと思う。
うん。流されてしまうぐらいなら、切り離してしまえばいいよね。
ちょっとだけ、そう思うってだけだけどさ。