妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

晴れている。昼からは雨らしいが......

FML祭りについて......

昨日3本目を出して、そろそろお気づきでしょうが、今回のFML祭りは別名ゲテモノ祭り? または摩訶不思議祭り?
まぁね、孫悟空がタイトル曲だったことが判った時点でね、それはもう宿命のようなものなんですよ。
まぁしかし、楽しんではいるけど。
残り3本? それもきっと全部微妙なはなしなはずなの。諦めて? 楽しんでいただければ幸いです。エヘヘ。

 

雨が降るらしい。昼から......

ほんとかなぁ。いやぁ、傘はいらんと思ったけど、大雨になるというので、折り畳みの傘を持ってきた。
でも折り畳みの傘って、面倒だからさしたくなくて、結果ささないことが多いから、持って来なくても良かったかもと、後悔中。

 

お昼何食べようか問題......

インドカレーが死ぬほど食べたい。
でもいざ食べる時になると、それほどは食べられそうになくて断念。
なんか、朝から食べるものを買っておいたりも、なかなかしない。昼になったら食べたいものが変わってることが多々あるから。
何食べようかな。物凄いどうでもいいことは、物凄い悩むwww

 

エスクプスさんのカラコン......

いや、どんな瞳だって、クプスさんの目は綺麗だ。
いやしかし、魔神ぽいのを演出してるのかな?
どんなクプスさんだって、可愛いしカッコいいしオトコマエだし愛おしいんだよな。
ヤバいな。クプスさんのはなしをすると、どうしたって勝手にエスクプスが書きたくなるんだよ。我慢我慢。

 

さぁ今日も働こう......

きっと楽しい。働くのは嫌いじゃない。
あぁ、そう思える自分も嫌いじゃない。
同じぐらいセブチを愛おしいと思ってる自分も嫌いじゃないし、おはなし書いてる自分も嫌いじゃないし、特に最近書いてるおはなしは全部好きだし。

色々総合すると、幸せでしかない。MVがガンガン回せないことだけが、働く間の残念なことだなwww

 

試合にも勝負にも負けた今......

大変、絶不調です。
いや、お腹が痛かったんだけど、食べたら落ち着くのか、酷くなるのかよく判らず。いや当然食べたけど。
そしたら絶不調になって、早退しようか真剣に悩んだほど。
でも難解な仕事に取り組んで乗り越えた。
そして雨も降ってるけど、もはや傘をさす元気がない。
あぁなんか、本気で、何もかもに負けた気がする。
どうにか帰り着こう。そして途中でイチゴを買って帰ろう。
なんでか、どんなに死にそうな時でも、イチゴだけは食べられるねん♪

 

大分元気......

胃薬飲んだのと、消化が進んだからかな?

 

4月が終わったじゃん......

風邪をひいたんだと思う。って、気がしてきた。
うん、そんな気がする。

なんか悔しいから、バニラコジョンハンさんを。