妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

そのうち苦情が......

来そうな予感がするwww......

いや時々自分でも、バカなはなし書いてるなって思うもん。
でも楽しいし、謎なテンションに流されてるんだけど。
まあでも、苦情は苦情で受け止めようと思うwww

どんと来いって気持ちでもいるwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。なんか、ジョシュアさんの天空、楽しい。きっとまだまだ楽しい。うん。
ジョシュアさんで終わらせてもいい気がするぐらい、楽しいwww

 

問題はそこじゃない......

ホシウジさんでした。えへへ(笑って誤魔化す)。
いやでもこれ、リクエストいただいたんですよ。エッチィホシウジって確か。うん。うん。
なので書いてみた。全然エッチくはなく、カワイイばかりだけど。えへへ。

※ちなみに、同じタイトルが「愛バカ」にもあるのですが、まぁいっかと気にしてません。なので、読まれる方も、どうぞお気になさらず~。

リクエストしてもらったブログはこれでした~

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ジュン、跳ね返される......

ヘンガレのジュンさんでした。っていうか、ヘンガレにピチピチギャル2人目です。
バノンちゃんのギャルもカワイイけど、ジュンさんのギャルはエロイと思うwww

でも楽しいんだけどさ。

sevmin.hateblo.jp

 

ところで......

このblogの時にいただいたリクエストは、きっと全部書いたと思う。思ってる。私の忘れられてるって方がいらしたら、恐れ入りますがご連絡を~。

その際は誠に申し訳ないです<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

 

あぁ本当は......

物凄い書きたいものがあるんだけど、今日はもう寝る。
今月中に書きたいものが、まだまだあるんだけど、まぁ別に、夏休みの宿題でもないので、気長に行こう。

ということで、ぶーちゃんが可愛すぎるので写真はコレ♪