妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ジュン、跳ね返される

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

ジュン、跳ね返される

ジュンは珍しく慌ててた。
電話してたら、電話の向こうでミンギュが捕まったからだろう。
慌ててウォヌに電話で伝えたら、ジョシュアに連絡するようにウォヌから頼まれた。ウォヌから連絡した方が早そうなのにジュンに頼むあたり、ウォヌも相当慌ててるのかもしれない。
何せまだ、ミンギュがどこで捕まったのかも判っていなかったから。

ジョシュアにカトクしても既読にならないからと、ジュンはヘンガレで連絡を取ってみようといつも通りにアクセスしたのに、真正面から跳ね返された。
システムに『多重ログインはできません』と言われ、思わずジュンは「は?」ってなって3秒は固まった。
まさかジュンだって、ディエイトが勝手にログインして勝手にバイクを盗んで、勝手にバイクを燃やして、勝手にログインしたのを忘れてログアウトしてないとは知らないから、さらにいつもと違って慌ててたから。

こんな時に、誰かに乗っ取られるなんて......。
とりあえずジュンはウジに電話して、ミンギュがリアルな世界で捕まったことを伝え、ジョシュアのカトクが既読にならないことを伝え、ヘンガレに跳ね返されてログインできなくなっていて、IDが乗っ取られたことを伝えた。

「は?」

さすがのウジも言葉を失う。
しかし失いつつも、ウジはヘンガレでジョシュアに連絡を取ろうとし、並行してヘンガレ内でのジュンの居場所を確認し、そしてリアルな世界では「スニョア」とホシの名を呼んだ。
ヘンガレの世界でもジョシュアが捕まらなかったからだろう。

「スニョア、お前シュアヒョンとこまで走って」

電話越しにもホシが「オッケー」と答えた声まで聞こえてきたから、ホシはすぐにジョシュア本人のもとへと向かったんだろう。

「ジュナ、お前の現在地判ったけど、ミンギュのこと優先だから悪い」

とりあえずと場所だけは教えてくれた。もちろんジュンだって当然判ってる。ヘンガレは大切だけど、リアルな世界でミンギュを助ける方がそりゃ優先されるだろう。
だから「何かあれば俺も動くから連絡して」とだけ伝えて、ウジとの電話を終わらせた。

それからジュンは、ヘンガレの自分のもとへと急いだ。
とりあえずヘンガレには新規登録で入ることにして、適当に、今なら新規登録したらピチピチギャルアバタープレゼントってやつを選んで、ピチピチギャルになってヘンガレへと戻ったジュンだった。
自分のもとに向かう前に、NPCのようなユンジョンハン前に貢物として置いてあるだろう武器を適当に拾ってから行くことにしたジュンは、そこに自分と同じピチピチギャルを見つけたけれど、まあ新規登録のプレゼントだし、たくさんいるんだな......っていう程度で、当然それがバーノンだとは気づかず。またバーノンにもジュンだとは気づかれず。

なんだか、混迷極まれり......みたいな感じになってきたけれど、やっぱりそもそも、エスクプスが人が乗れるルンバなんて欲しがったからだけど、そこにはまだ誰も、気づいてはいなかった。

The END
1245moji