妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2022-08-31から1日間の記事一覧

くちびるがふるえるとき

生きていると...... つらいことは誰にだって、大小はあれど、どうしたってあるんだけれど、でもそれを、うまく表現できる人は少ないと思う。表現する立場にいない人がほとんどだから、あれだけど。私は多分ムリ。そういうのは苦手。でもウォヌさんは、ちゃん…

そのうち苦情が......

来そうな予感がするwww...... いや時々自分でも、バカなはなし書いてるなって思うもん。でも楽しいし、謎なテンションに流されてるんだけど。まあでも、苦情は苦情で受け止めようと思うwww どんと来いって気持ちでもいるwww 地味に書いていくことに…

ジュン、跳ね返される

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary) 2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!sevmin.hateblo.jp ジュン、跳ね返される ジュンは珍しく慌ててた。電話してたら、電話の向こう…

問題はそこじゃない

「俺ら、最近全然してない」 ホシが突然そんな事を言う。でも言われたウジは驚きもせず「最近の定義は?」と、冷静に問い返す。 「うーん、2、3日ぐらい?」 ホシが真面目に考えて言う。きっと近くにウジ以外がいたら、「短かッ」とツッコんでいただろう。 …