妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

暑すぎてバテた7月1日......

もしかしたら人生で最後の7月かもしれない......

そう思うと、素晴らしい1日が過ごせるかもしれないと思ったけれど、全然ダメだった。暑さに負けたからwww
今日は色々する予定だったのに、何もしなかった。エアコンのある部屋に籠って仕事して、夜になって多少マシになった中、帰って来ただけだった。
ふぅ......。
しかし家では、エアコンつけてないんだけどwww

 

地味に書いていくことにした件......

実は今から書く。ふぅ。
きっと書く。ふぅ。

 

元気に返事ができること feat.愛のバカヤロー......

他人様のスカートを枝で突こうとするディノちゃんが愛おしいなぁって思いながら書いたんだけど、きっとそれ以上に、「え? ヌナ?」って思われたことだろう。
だって私も思ったもんwww

sevmin.hateblo.jp

 

BE THE SUN in SEOUL......

とうとう諦めて、ブログのタイトルにinソウルとつけてしまったwww
いやでも、しょうがない。私のせいではないはずwww

sevmin.hateblo.jp

 

結局......

勝手にドギョムがまだ書けてない。先は遠そうな気がしてきたwww
いや、私が頑張ればいいだけなんだけどさ。

でも結構あれ、大変なんだよ。何も中身はない割にはwww

 

今からこれも書いてから寝よう......

褒めて欲しいのお返事と、No War!終わった分のお返事だ。
なんか、幸せです。ありがとうって思いながら、ちまちま書いときますね~。
送ったぜ~って方は、明日にでも見て見てくださいませ。

見当たらないぞって人は、普通に「message」のカテゴリを見ていただければ、どこかに書いてるはず~

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

そして明日......

気になるだろうから、7月の愛バカは、ジョシュアさんからスタートです!
いや、元気だったらね~