妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

No War!が書き終わったはなし......

お疲れ様でした。自分......

いや、気長にお付き合いいただいた方も、ありがとうございました。
終わったことにも、正直びっくりwww 終わるもんだね。
いやまぁ、その長さにもびっくりwww
トータル、117540文字だったらしい。ふぅ。
恐ろしいから、これを400で割るのは辞めておこう。

 

途中にはもうないんだよ......

トップのcontentsの「途中」のところには、もうNo War!はなくて、まぁ私が消したんだけどwww
contentsの中の、No War!に今まで取り消し線を入れてたのが外されてる。まぁ私が外したんだけどwww
あぁ、途中にはもうないんだよ。
どこから読めばいいんだよってちょっと思うよねwww
ほぼほぼ、あの「途中」って存在は、No War!のためにあったようなもんなんだよ。
しみじみするな。

 

書きたいことは書ききったはず......

しかし書けてないことは、まだまだ多いんだよなとは思うけど、さすがにこれ以上は限界なので、ここらで終わらせることに。
うん。良いタイミングだと思う。
一番最初のディノちゃんが、一番最後にちゃんと終わらせてくれた感じになってるし。

あぁ、どこかでも書いたけど、また書く。
最初、ディノちゃんのおはなしではじまるけれど、最初はディノちゃんのだけだったんだよ。でも書きたいはなしはチャイナだったの。で、あのディノちゃんのはなしになったんだよ。

でも自分で言うのもなんだけど、どうしてもどうしてもどうしても、続きが書きたくなってしまったんだよ。
っていうか、ディノちゃんのおはなし書いてる時から、頭の中にはもうグルグルグルグル色んな伏線やら筋やら場面やらが浮かんでしまってさ。

そして書き始めたら、結果3年もかかったんだよwwww
でも自己満足度で言うと、200%ぐらいある気がする。

 

No War!というタイトルには......

ただ、ディノちゃんのおはなし書いた日が、終戦記念日か何かだったはず。
それでなんとなくのタイトルで、特に何か、強い思いとかは込めたつもりはなかったんだけど。
コロナでもそうだったけど、戦争でも。
もはや他人ごとではなく、世界は一つなんだよ。どこかで誰かが苦しんでるのを放置したら、ちゃんと自分たちにも経済的にだったり、食料的にだったり、何等か影響が出るようになってるんだよ。
判ってたけど、今更気づくあれやこれやで。
それにセブチが生きる国は徴兵制度がある国だから、どうしたって世界平和を願いたくなる。

 

そのうち、No War! contentsでも作ろうと思う......

今はもう気力がないから、許して欲しいけど、そのうちね。そのうち。
なんだか、これ、多分読むのも相当疲れるはずだからwww

sevmin.hateblo.jp

 

お疲れ様MSGはこちらから......

いや、ほんと、書いた私も凄いけど、最初から最後まで読まれた方も結構凄いよwww
拍手~~~~♪

sevmin.hateblo.jp

 

最後に叫ばせて......

얘들아 No War! 끝났어~!!!!!

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/06/26 23:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

No War!完結おめでとうございます。そしてお疲れ様です!

私がこのブログを初めて訪れた時からずっと続いていた物語が完結して、なんだかとても感動しています。
スングァンちゃんが見つかった場面が更新された時のことを思い出して懐かしいというか感慨深いというか…
気づけばcontentsにあるお話もどんどん増えていて時間の流れを感じました。

いつも素敵なお話を書いてくださってありがとうございます。初めて読んだ時からもう2年ほど、sevminさんのお話が毎日の活力になっています。 sevminさんのお話を読んでいるとあの子たちが喋っているのが目に浮かぶようでとても温かい気持ちになります。お仕事お忙しいとは思いますが、これからも無理のない範囲でお話を更新してくださったら嬉しいです🥰사랑해요 〜!

メッセージありがとうございます!sevminです。
No War! 完成記念のメッセージをありがとうございます♪
いやもう、長いこと書いていたので、私も感慨深かったですが、読んでくださってた方も、そうなんですねwww
2年も通ってくださっているなら、contentsは本当に増えたでしょうねぇ。しかも、まだ増えるんですよコレが......。
おはなしを読んで活力になっているのも嬉しいですが、おはなしを読んで、あの子たちが喋ってるのが目に浮かぶようだなんて、さらに嬉しい言葉をありがとうございます。
しかも最後に「사랑해요 〜!」だなんて~😢 ハングル読めないのでググりましたがwww これからも、チマチマでしょうが頑張りますね~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/27 0:17にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

長くてそれでもあっという間で名残惜しいけどお疲れ様でした
読者としてはずっと続いて欲しかったのですが文字数制限もありますものね
贅沢を言えばうぉぬ(ミーニー)の畑仕事日記とかホシウジよもやま話とかをたま〜に読めないかな…と終わったばかりなのにすみません
愛着があるのでこれからも何度も読み返す素敵なお話しを作ってくださって本当にありがとうございました
사랑해 sevminさん

メッセージありがとうございます!sevminです。
No War! 完成記念のメッセージをありがとうございます♪
長くてそれでもあっという間でした? 私は長くて長くて長かったですwww
あぁそして、ウォヌ(ミーニー)の畑仕事日記~~~~わ~~~~書きたい~~~~~~~~。絶対、スングァンちゃんに「チョノヌ! なんで畑でモグラを飼ってんのッ!」とかプンスカ怒られてそう~~~~~~。
ホシウジよもやまばなしwwwwww いやでも当然、書かなかったけど、2人のおはなしはいっぱいあったんですよ。
いつかNo War!のcontentsページを作れた暁には、書けたら書きますね~。何度も読み直すには長すぎて気が遠くなりそうですが、気に入ってくださって良かったです。
そして「사랑해 sevminさん」まで! ハングル判らないからググりましたがwww いやなんか、幸せです。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/28 7:19にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

No War!お疲れ様でした!!
最後までぼろぼろ泣きながら読ませていただきました・・・
他の途中たちも楽しみにしてます!

メッセージありがとうございます!sevminです。
No War! 完成記念のメッセージをありがとうございます♪
泣かせてしまったんですねぇ、しかもボロボロだなんて。
いやでも書いてる私が一番泣いた自信があるwww
でもほんと、書いた私もお疲れ様でしたが、読んでくだった方にもお疲れ様でした~ですね。
他の途中のおはなしも、地味に頑張りますね~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/28 23:36にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

No War!完結おめでとうございます!!ありがとうございます!!
完結してから一気に読もうと当初は思っていたのですが、ついつい気になって定期的にお邪魔しては更新分までを最初から読み直すといったことを繰り返しておりました。
ここ最近は今度こそ完結してから…!とインターバルを挟んでいたところでしたが…ついに…!ちょっぴり寂しいような気もしますが(笑)、感動大巨編No War!、途切れ途切れ読むなど勿体ないので、次の休日に目一杯時間を使って、インターバル挟むことなく贅沢に一気に拝読させて頂きたいと思います!!

メッセージありがとうございます!sevminです。
No War! 完成記念のメッセージをありがとうございます♪
凄い! 更新分までを最初から読み直すだなんて、ほんとに凄い!
しかもせっかくのお休みに、一気に読むつもりだなんて、凄すぎるwww
いやもう書いた本人ですら、最初からだなんて読むの嫌なのにwww
でもありがとうございます。お休みの日はできればゆっくりお休みいただきたいところです。それにNo War!で疲れは取れそうにないので、ご無理はなさらずに~~~~~~健闘を祈りますwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/29 13:24にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんはじめまして。NO WAR!おつかれさまでした。
NO WAR!がはじめて書かれた日。ドキドキしながら読んで、続き読みたいなぁって思ったのを覚えてます。でもすぐに続きがはじまって嬉しかったです。
途中更新が止まってしまった時もドキドキしましたが、毎日ちょっとずつ書きはじめた時にもドキドキしました。
それからもずっと、本当にちょっとずつなのにドキドキし続けて、朝は読んだらダメだってわかってたのに、我慢できなくて朝に読んでしまってよく泣かされました。
本当におつかれさまでした。でも終わってしまっても、やっぱり読むとドキドキします。ステキな作品をありがとうございました。

メッセージありがとうございます!sevminです。
No War! 完成記念のメッセージをありがとうございます♪
あぁ凄い。No War!の最初を知る人がいるなんて......。しかもドキドキしてくれたなんて。まぁ途中更新止まったというか、放置してましたねwww
しかも朝に読んでしまうだなんてwww
そうなんですよ。朝に読むとダメなおはなしなんですよアレはwww 電車の中とか、仕事の休憩中に読むのも危険ですwww
でも、たくさんドキドキしてくださって、ありがとうございます。やっぱり書いた私もお疲れ様でしたが、読んでくだった方も、お疲れ様でした~~~ですね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。