妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

BE THE SUN in SEOUL......

20220625......

当然ながら現場には行けないし、オンラインでも参加できないのですが、ドキドキはする。
きっと多くのカラットたちが、喉を嗄らすだろう......。
健闘を祈る......。

20220625_in ソウル1日目......

世の中にTwitterなるものがあって、感謝するのはこんな時。
エスクプスさんのフェイクなのかは知らないが、入れ墨映像があがってて、可愛かった。
でもどんな話題だろうと、泣きそうになるなぁ。
そして13人全員、カッコイイんだろうなぁ......。

 

20220626_in ソウル2日目(オンライン参戦)......

2時間前にチケット購入。毎度のことながら、オンライン視聴方法をググるwww
そしてパスワードは判らずwww
そして日本語字幕にして、スマホとパソコンでセットして、ギリギリ15分前(今)。ふぅ。

リアルな現場だと、そして今レフライが流れてる(幸せ)。
昨日のセトリが確か流れてたけど、ちゃんと見てないや。気にせず楽しもう♪

はぁ。現在、23:35。力尽きかけているwwww
オンライン参戦で、今から帰宅とかもないはずなのにwwww

色々感想を書きたいけれど、もはやあまり覚えてない。
最後の1曲って聞いてから、ほぼそれまでと同じ時間、視聴してましたけど?ってなっただけでwww

エスクプスさんが、物凄く可愛く笑う姿と、カッコイイその声に身悶えた。
ジョンハンさんが、もっと大人しくしとけば良いと、全カラットが思っただろう。
ジョシュアさんが、生だと思うとその笑い方がやっぱりステキでビビったかも。

ジュンさんが、カッコ良すぎてふら付くわ。と何故かキレそうになったwww
ホシくんが、舞台で輝くなぁってしみじみ。てか、腰が細いよ......。
ウォヌさんが、歌ってた。踊ってた。笑ってた。声が良かった。泣いた。
ウジくんが、アジュナはアンコールの曲じゃないぞって言うのがカッコよかった。

ハオちゃんが、ソルマって言った1回目があほほど可愛かった。
ミンギュさんが、楽しそうだったけどカッコ良さしか覚えてない。
ドギョムさんが、歌も声もその姿も笑顔も優しすぎて泣いた。

ぶーちゃんが、泣いて私も泣いた。笑って私も笑った。でも号泣するけどwww
バノンちゃんが、1人だけ絶対輝いて見えた。
ディノちゃんが、カワイイでしかなかった。でもカッコイイのも知ってるよ。

いやもう全然、コンサートの感想でもない気がしないでもない。けど、もはや色々記憶はない。途中寝てたのかもしれないwww
きっとこれ、チケットくれるという人がいたとしても、現場は無理そうと真剣に思ったかもwww
でも楽しかったので、幸せでした。ありがとう。
全カラットの皆さまも、お疲れ様でした~~~~~~♪

ジュンくんありがとうなものたち......

悩んだ結果(いや、悩む必要は微塵もないんだけど)、1位はチャイナ、2位はウジさん、3位がクプスさん~いやでもどれもジュンさんはカッコイイけど。

カワイイでしかないぶーちゃん......

なんだよぉ。カワイイじゃないかよぉ。って気持ちがグルグルする一枚。
ぶーちゃんが存在するこの世界が奇跡だわって思うぐらい、ぶーちゃん好きだわ。

クプスさんの思い出......

ジョンハンさんの思い出......

ジョシュアさんの思い出......

ジュンさんの思い出......

ホシくんの思い出......

ウォヌくんの思い出......

ウジさんの思い出......

ハオちゃんの思い出......

キムミンギュの思い出......

DKの思い出......

ぶーちゃんの思い出......

VERNONの思い出......

ディノちゃんの思い出......

 

BE THE SUN in SEOUL......

ブログのタイトルに、諦めてinソウルとつけてみたwww
いやだって、ワルツの全てをこのblog一つに詰め込んでいくのは、到底ムリと気づいたから。

まぁでも、途中はきっと追いかけたりはしないだろうけどさ......。
彼らがのんびりと少しでも休んでくれてたらいいなと思いつつ。お疲れ様でした。