妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は予定がタイトだ......

コンビニと病院と......

並列具合がおかしいけれど、同じぐらい大事な用事でいかなくてはならないから。
鼻の頭が触ったら痛い。触らなきゃいいだけなんだけど、ついつい気になって触っちゃうんだよな。まぁ良好。

 

大変だわ。もう明日だわ......

Twitterをカギ垢にするのが、明日だった。
早いな。気づけば2月が終わってるだろうな。
とりあえず今日はね、3人分の生誕祭の、タイトルを決めることにする。
普段は何も考えずに、Twitterにつぶやくところからはじまるテキトーな感じの生誕祭なんですが、さすがに3人分はそれだと無理そうなので、今から準備する。頑張らない程度に頑張ろう。おー。

 

彼と彼......

まだトップにも貼ってないけれど、書き終わったので語る。いやでも、語ることはほとんどないけど。
タイトルを最初、カレカレにしようかと悩んだんだけど、最初の? 1本目の? 話の雰囲気とあわないなと諦めた。いつか、カレカレってタイトルもまた使おう。
で、トップにまだ貼ってないってはなし。
正直悩んでいる......。貼ろうかどうか......。
もう1つ悩んでるのが、彼と彼2を別blogで作るか、下に続けるか。いやでも今決めた。下に続けて行こう。月と犬方式だな。
ということで、彼と彼2を書き始めた。
トップに貼るかどうかは、もう少し悩む。
帰ったらここにはリンクを貼ろう。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

今日はもう書いていく。
なにせ病院の待ち時間が長いからwww
書いてきた。
いやなんか、全部順調で、そして、結構もうすぐ終わりそうな感じがする。そんな気がする。
ということで、久しぶりにそれぞれについて語ろう。

天空ぶーちゃん......

いやぁ、天使が空に、の、これ、ラストなんですよ。ラスト。長かったなぁ。よく書いたな自分。いやまだ書き終わってないけど、もうしみじみしてる。
No War!も終わるかなって思ってたけど、これもまた終わるかなって思ってたのに、終わりそうだねぇ。
いやでも前にどこかで書いたけど、このおはなし、自分的には大失敗なんだけどね。エヘヘ。

虎の系譜......

風に旋律の相方として書き始めた虎の系譜ですが、地味にウジさんが、無口でいて何を考えてたかが判って? こっちはこっちで可愛い。
まだ全然、虎の系譜っぽくないけど、いやでも可愛い。風に旋律ほどテンションはあがらないのですが(何故かは判らんが)、いやでもそれでも楽しい。可愛い。主にウジさんが。
私、ウジさんが好きなんだなってしみじみ(いや、全員好きだけどさ)
これはもう少々? 続きます。

枯れて咲く花 MYMY5......

97ラインの話を書いている。枯れて〜ですが、どのラインも好きだけど、やっぱり97ラインは断トツで優しい気がする。
そして一番わちゃわちゃしてる気がする。
でも一番、可愛いと言わないラインなんだけど。不思議。
いやなんだろ。個別に見たら全員可愛いんだけど、ラインでみると可愛いが一番来ないんだよな。不思議。
でも書いてるおはなしは好き。
いやMYMY終わりがないからなwww

社内恋愛 ボイラー室編......

いやさらっと書いて、さらっと終わる予定だったのに、なんでか本気で恋のはなしを書こうとしている今。まぁタイトル社内恋愛だしな。
ジョシュアさんの恋を書くなんて、珍しいから、チャレンジな感じ。まぁでもジョシュアさんはね、どうしたって優しいんだけどね。好きだなぁ。

 

いや楽しい......

うん。楽しい。
おはなしが「書ける人」だから楽しいのではなく、おはなしが書ける書けない関係なく、「考えて書いちゃう人」だから楽しい気がする。
もっとおはなしが上手く書けるようになったら、もっと楽しいのかもしれないけれど、まぁそこはそれ、しょうがない。
でも今でも十分楽しいからいいや。
病院の待ち時間果てしなく長いけど、それでも私には暇つぶしがたくさんあるから、嫌じゃない。
それもまた楽しい。

 

あろうことか......

私は今日、道端で他人様に話しかけることがあったのですが、何も考えずに話しかけた人が外人さんだったからビビった。いや私から話しかけちゃったけど。
でも日本語のできる外人さんだったから良かった。
でもビビったwww
いやでも、日本の人も基本親切だけど、日本に住んでる外人さんも親切だと思う。
あぁ、外人さんって言っちゃいけないんだったかな? まぁいっか。

 

そうそう。タイトルを考えるんだった......

うっかり忘れかけた。今から考えよう。
考えた。ふぅ。
とりあえず、タイトルはまだ秘密。まぁどうしたってミニマムなおはなしなのでね、タイトルなんてもうおはなしそのまんまみたいなもんだしね。
ちょびっとだけ早くTwitterで見られる程度だよ。
Twitterで見た人は、おはなしを想像してみてね。

 

いやしかし......

おはなしがなかなか、とんでも〜なんだよね。
でも図書館とか行くと、色んな小説があって、名作の中にもとんでも〜なおはなしがたくさんあって、好きだから。
あぁ、小説を読むのが好きだったんだよ。
もうここ数年、本なんて読んでないけど。仕事以外のは。
別に嫌いになった訳でもないんだけど、なんだろね。
突拍子もないおはなしを、だから? 書くのが好き。自由だって感じがするから。
まぁ自由なんだけど。

 

とりあえず病院が終わったけれど、次だ......

謎に病院のハシゴをする。
いや予定を詰め込んだからしょうがない。
ちょっと寒いけど、私だけが寒いんじゃないなら良い。
帰りにはカフェに寄って、コーヒーゼリーとか、何か甘いものを食べるんだ〜。いや、食欲があればだけどさ。

 

夜はネギ焼を食べる予定......

甘いものも飲むものも、もういらんかも。
色々限界。
でもきっとネギ焼は食べる。あぁ風呂にゆっかり浸かりたい。それから今日は届いてるはずの荷物を組み立てもしなきゃ。
ほんと、立て込んでるなぁwww

 

kare wa naze utau noka......

本当は先週の木曜日に出したかったおはなしを、出しておいた。ギリギリ水曜日。
いやぁ、楽しいしかなかったゲームだったね。

sevmin.hateblo.jp

 

そして、明日は?......

「異常な水道の使用量」っておはなしを出そうかな。嘘かもwww

 

寝ます......

一瞬で朝が来るけど、寝よう。